TOPページスポンサー広告 ≫ ソーシャルブックマークって何?TOPページアクセスアップ ソーシャルブックマーク ≫ ソーシャルブックマークって何?

スポンサーサイト 


ソーシャルブックマークって何? 

ソーシャルブックマークって何かご存知ですか?

これ↓



最初はどんなメリットがあるかもわからずにいましたが、
これはとても便利でもあり、SEO対策にもなる優れものだったんです。


応援していただけると
とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

『ソーシャルブックマーク』というのは、
インターネットオンライン上で、自分が気に入ったサイトのリンクを
保存しておけるものです。


ですから、ジュジュのブログも
ソーシャルブックマークに登録していただけると
うれしいのです。^^


じゃぁ、普通によく使う「お気に入り」に入れておけば
問題はないんじゃない?
と思われるかもしれませんね~


普通に好きなサイトを「お気に入り」に入れておくのも
いいのですが、、、、、


普通のお気に入りに入れて置いた場合、
デメリットというか、困ったこともあるのです。


それは、何かしらのパソコントラブルにあった場合は、
「お気に入り」を見ることができなくなります。


例えば、パソコンウイルスに感染した場合、
何もしていないのに、お気に入りにしていたサイトが
バッサリとなくなってしまったりします。
(経験者ですから^^)


オンライン上にお気に入りのサイトURLを
残しておけるソーシャルブックマークなら、


自分のパソコンのトラブルがあってパソコンが使えなくても、
他の人のパソコンや、ネットカフェからでも、
お気に入りを見ることができるのです。


ソーシャルブックマークについての
無料レポートを見つけましたので、
参考にされてくださいね。



あゆ夢のお役立ちシリーズ vol.3
もう分からないなんて言わせない!
世界で一番やさしい
ソーシャルブックマーク100%解説書【完全図解入り】




昨年の9月にパソコンがウイルスに感染しました。


パソコンを立ち上げたとたん、
ディスクトップにあった大事なファイルや、
お気に入りにしていたものが、ほとんどなくなっていました。


ジュジュの大事なお友達のサイトが見れなくなった時は
頭の中がパニック状態でどうしたらいいものやら
オロオロしていました。


そのとき、とっても後悔したんです。
ソーシャルブックマークに
登録しておけばよかったなあ~って。。。


ジュジュの後悔をあなたも体験しないように。
どうぞ、ご利用してくださいね。


★記事が役にたったと思われた方は応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
人気ホームページランキングへ
人気ホームページランキングへ

★ご相談はお気軽にメールしてくださいね
  → ジュジュにメールする


コメント

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

ブックマークは、うまく活用すると
便利だし、アクセスアップにも
なるから、いいですよね^^


応援します!ぽち^^
  • [2009/06/11 12:34]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ジュジュさんへ

初めまして、ひで蔵です。
ご訪問ありがとうございます。

どこのSNS
だったんでしょうかね?(笑)

これからも宜しくお願いします。


またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/06/11 19:33]
  • URL |
  • ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

ソーシャルブックマークは、PCがクラッシュした時や
2台以上のPCを使う時にも便利ですよね。

さて、あゆ夢の無料レポートをこのような
素敵な記事に紹介して頂き、
本当にありがとうございました。

ではこちらも心より応援させて頂きます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juju50.blog73.fc2.com/tb.php/11-a9463603

ブログアフィリエイトで稼ぐ!兼業主婦でもできたアフィリエイト必勝法
