TOPページスポンサー広告 ≫ リサーチアルチザンのもう一つもメリットTOPページアクセスアップ リサーチアルチザン ≫ リサーチアルチザンのもう一つもメリット

スポンサーサイト 


リサーチアルチザンのもう一つもメリット 

アクセス解析でリサーチアルチザンを使っている
というお話をしました。


このブログにリサーチアルチザンをつけたのは、
つい最近だったのですが、
すごいことがわかりました。


ボチっと押していただくとうれしいです。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

リサーチアルチザンは、SEO対策にもいいということ。

ちなみに、ジュジュのブログは、
ここにいました。

兼業主婦アフィリエイトgoogle


検索キーワードは
・兼業主婦 稼ぐ
・兼業主婦 アフィリエイト


です。

この3位にあるURLは、
リサーチアルチザンに登録しているページです。


リサーチアルチザンはソーシャルネットワーク(SNS)的な
コミュニティ機能があるので人が集まりやすくなるんですね。


無料のアクセス解析
リサーチアルチザンの設置方法のレポートをどうぞ~

【いんぐらむ@アドセンスで130万円】
Google Adsenseで稼ぎたい人は必見!
アクセス解析「リサーチアルチザン」の設定方法




ジュジュもこのブログを新たに作成し始めて
いろいろな発見をしています。


SEO対策がすごく苦手なんですけど、
自分のできることから始めました。


よくわかなくても、
「これはこうした方がいいよ」って
言われたものは、すべてやってきました。


その結果、今、驚きの発見があります。


Yahoo検索エンジンで
「兼業主婦 物販」と調べると、
私の記事があるんです。

2位:このブログ^^
3位:無料レポート
6位:メルマガ
7位:メルマガ


1ページ内に4つもジュジュの結果が出てきます。


SEO対策は難しくて
ほんと嫌。
でも、簡単なことならできます。


素直にできることをやり続けると
幸せなことが起こりますね~


あきらめずに頑張りましょ?



このブログでジュジュがやってきたことを
お話します。
参考になれば幸いです。



★記事が役にたったと思われた方は応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
人気ホームページランキングへ
人気ホームページランキングへ

★ご相談はお気軽にメールしてくださいね
  → ジュジュにメールする


コメント

こんばんは!jamonです。
ブログへのご訪問、ありがとうございます!

リサーチアルチザンは愛用していますが
解析のみで、コミュの方は全く利用していませんでした。

そういう使い道もあるんですねぇ。
参考にさせていただきます^^

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★
  • [2009/06/11 22:28]
  • URL |
  • jamon@元デザイナーの主婦アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

はじめまして

リサーチアルチザンはこんな

使い方もあるんですね。

解析だけしか使っていませんでした。

教えていただいて

ありがとうございます。


心を込めて応援いたします。

ジュジュさん、はじめまして、
たかにぃと申します。

まっくんさんのブログから来ました。

リサーチアルチザン、
色々な使い方があるんですよね。

私もまだまだ知らないこと沢山出てきそうです。

また伺います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

応援しておきますね。
  • [2009/06/12 09:11]
  • URL |
  • 勝ち組になる為の仕組みと戦略 たかにぃ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!

ブログ訪問&コメント
有難うございます。

なるほどリサーチアルチザン・・・。
こんな活かし方があったんですね。

またお邪魔します。応援ぽち!
  • [2009/06/12 21:31]
  • URL |
  • ヤフーアフィリエイトbyゆういちろう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

私もリサーチアルチザンを活用していますが、
このような方法でも活用できることは知りませんでした。

兼業主婦、物販で、1ページに4つとは恐れ入りました。

それにしても、文字スタイルといい、カテゴリツリーといい、
本当に見やすくて分かりやすいブログになっていますね(笑)。

では今日も、心より応援させて頂きます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juju50.blog73.fc2.com/tb.php/12-b65772b5

ブログアフィリエイトで稼ぐ!兼業主婦でもできたアフィリエイト必勝法
