TOPページスポンサー広告 ≫ ジュジュのプロフィールTOPページプロフィール ≫ ジュジュのプロフィール

スポンサーサイト 


ジュジュのプロフィール 

はじめまして~♪

ジュジュこと田中順子です。


1964年4月17日生まれ
3人兄妹の長女です。


外科外来看護師をしながら、
2人の息子と旦那と
シーズー2匹、ミニチュアシュナウザー1匹
ヒマラヤン1匹、雑種ネコ1匹と
にぎやかに暮らしています。


小さいころからどこかしら体が弱かったらしく
病院はしょっちゅう通っていました。


よく、病院に通っている人は
看護師さんに憧れるところですが、
実は薬剤師になりたかったんです。^^


でも、貧乏だから
親に反対されましたね~


昔から実家は貧乏で、
しゃけの切り身1枚を家族でつついて
ご飯のおかずにしていました。


だから、大学まで行かなければ
いけない薬剤師なんて到底無理。


看護師なら、寮もあるし、
働きながら学校にも行けるからと
看護師の道に進みました。


25歳で結婚退職。
2人の息子に恵まれましたが、
育てるのはとても大変。


またもや、貧乏生活でしたよ。^^


いろいろお金がかかる中、
どうしても普通にゆとりある生活がしたくて
2006年6月からアフィリエイトを始めました。


最初に始めたのは、
物販アフィリエイトです。


物販アフィリエイトをPPCで
稼ぐ方法を覚えました。


その結果、2007年8月には50万達成!

”やればできる”
”継続したらできる”

ということを実感しました。


うちの旦那はまったくのパソコン音痴で、
アフィリエイトすら知りません。


だから、アフィリエイト作業には
協力してもらえません。


家族みんなが幸せになるように
始めたアフィリエイトだけど、
旦那が嫌な思いをしていることもあり、
パソコンの時間を減らしたこともありました。


でも、”やればできる”と実感した今、
できるだけ時間を有効に使って
頑張りたいのです。



現在は物販アフィリエイトも継続しながら、
情報商材アフィリエイトに挑戦中

2009年6月20日
インフォトップ報酬画像
6月1日~20日までの物販アフィリ報酬
物販アフィリエイト中間報酬6月


自分のやってきたことに
無駄はなかった。


継続していったから
ご褒美がもらえた


そう思えてなりません。


アフィリエイトは誰でもできる簡単な作業です。
決して道のりは楽ではありません。


でも、継続しているから
今の自分があるんだと幸せに思えます。


とにかく”継続しましょう”


夢は叶います。


そのために情報提供していきますので
どうぞよろしくお願いします。




コメント

ジュジュさん

おはようございます^^
はじめまして、hiroと申します。


時々ブログ拝見させていただいておりました。

今、はじめてプロフィール読ませていただいたのですが
2006年からアフィリエイトされていらっしゃるのですね~

すごいです。


しかも
仕事をされながら、
今も物販と情報商材アフィリを同時にされていらっしゃることに
興味を持ちました。

どうやって時間管理されていらっしゃるのですか?
機会があれば教えてください。


もしよろしければ
今後ともよろしくお願いいたします。

心を込めて応援させていただきます。
応援ポチ☆
  • [2009/07/21 10:31]
  • URL |
  • hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして、ふくろうです。
シャケをつついて食べていた話は共感もてました。私はいつも食べ損ないで
ごはんに醤油をかけて食べていましたから。それにしても立派な報酬ですね。私はかけだしなので自慢できませんが、参考にさせていただきますね。
また、遊びにきます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

ブログアフィリエイトで稼ぐ!兼業主婦でもできたアフィリエイト必勝法
