TOPページスポンサー広告 ≫ メルマガのススメTOPページメルマガ 申請方法 ≫ メルマガのススメ

スポンサーサイト 


メルマガのススメ 

メルマガってそんなに抵抗ありますか?

私はブログと、メルマガのどちらが好き?と聞かれたら、
メルマガの方が好きですけど。


結構、楽しいですよ。


ランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

私のイメージですが、

ブログは、私の知らない人も、
通りすがりの人も見ますね?
だから、ブログに書くときはめちゃくちゃ緊張します。


でも、メルマガは、私のことをある程度知っていて
読んでくださっている人がほとんどですので、
友達にメールを書いている気分で書けます。


ネットの世界は文章だけですよね?
人の言い回しや、癖って文章に出ます。


私がよく使う、

これ ⇒ (;^_^A アセアセ・・・


結構人見知りで、照れ隠しみたいなものです。


いろんな人のメルマガを読んでいますが、
それぞれ、癖があります。
でも、それがまた面白く感じたりもします。


難しい言葉を使われるより、
その人の癖を読んでいる方が
頭に入りませんか?


私って真面目じゃないのかしら???


辞書より、教科書より、
漫画の方が好きだし、
テレビも、ニュースよりはお笑いとか、ドラマが好き。


ブログの中で、気楽に書けと言われても、
通りすがりの人には、
「なんだ?このブログ?」


って思われるのが嫌だから、
とりあえず、形として書いていることも
あったりします。


皆さんはそう思うことないのでしょうか。


私のメルマガは不定期にしています。
書きたいときに、伝えたいときに
書くようにしています。


だから、メルマガがそんなに敷居が高いと感じなくても
いいんじゃないかな~?


まずは、練習の意味で、
メルマガを書いてみればいいですよ。


代理登録をしなければ、
まぐまぐから無料で発行できます。

⇒ http://www.mag2.com/

上の方に、『メルマガを発行する』をクリックして
指示に従って申請してくださいね。


まぐまぐ発行するのに、
審査が厳しくなってきているらしいです。


参考になるレポートを読んで
見てくださいね

『♪かのん♪まぐまぐ審査攻略法 -まぐまぐ初心者のあなたに-』

『まぐまぐメルマガ発行申請テンプレート』


みのごりさんの実践レポート

『稼げないアフィリエイター救済計画 』


★記事が役にたったと思われた方は応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
人気ホームページランキングへ
人気ホームページランキングへ

★ご相談はお気軽にメールしてくださいね
  → ジュジュにメールする


コメント

こんばんは高山です

私はしばらくメルマガは出す予定はないです。その代わりにニュースレターを書いています

応援します
  • [2009/06/25 01:00]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


cocoは書きたい時にメルマガ書いています^-^


義務感ではやりたくないですよね~


楽しくないと続きませんからね^-^


応援ポチン♪
  • [2009/06/25 01:53]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで月収10万を稼ぐふぁんたじすたcoco
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして☆

ジュジュさん、

おはようございます、佐倉ともこです。(^^)

先日は当方のブログにお越しいただいてありがとうございました。
遅くなりましたが、やっとご訪問させていただきました。

メルマガ発行ですか・・・
私は昨日、2度目のまぐまぐ審査に落ちました。がくっ・・・
私も早くメルマガの楽しさを味わいたいものです。。。
がくっ、がくっ・・・

紹介されていたレポートを参考に
週末にまたトライしたいと思います☆

あ、うちにも猫にゃんずが2匹いますよ!
最近は生え変わりの季節だから
抜け毛がすごいですよね。(><)

では、これからもヨロシクおねがいします☆

応援してます☆ぽちっ

こんにちは

あやあやです

いつもありがとうございます。

私も近々にメルマガを

はじめる予定です。

楽しそうですね

応援ポチ
  • [2009/06/25 21:25]
  • URL |
  • 初心者、主婦大歓迎、人生絶好調のあやあや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ジュジュさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

メルマガは楽しいですね。

ブログは遊び心に欠けるところが
ありますね~。

応援します!
ぽち~
  • [2009/06/25 21:54]
  • URL |
  • ヤルト レビュー@大学生ブログアドバイザーキョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして

ジュジュさん、はじめまして。
しほパパ★ダイヤの原石です。

ブログ開設から1ヶ月が過ぎて、メルマガにも取り組みたいと思い、
先週、まぐまぐに原稿の申請をしています。(難しいかな…)

ブログよりメルマガの方が緊張しないなんて、ちょっと驚きです。
直接、読者に内容が届いてしまうので、メルマガの方が
緊張しそうですが、慣れてくれば、緊張がほぐれて読者と
距離が近くなるのかもしれませんね。

そういえば、日8で有名な「おずさん」も、まぐまぐのメルマガは、
他のメルマガと違って、読者との距離が近いって書いてましたね。

心から応援します。ぽちっ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juju50.blog73.fc2.com/tb.php/28-954caf30

ブログアフィリエイトで稼ぐ!兼業主婦でもできたアフィリエイト必勝法
