TOPページスポンサー広告 ≫ まぐまぐは検索エンジンから好かれる?TOPページメルマガ 検索エンジン ≫ まぐまぐは検索エンジンから好かれる?

スポンサーサイト 


まぐまぐは検索エンジンから好かれる? 

私のメルマガは、まぐまぐを使っています。


まぐまぐは代理登録をしなければ、
無料で発行できます。


まぐまぐのメルマガで配信するメリットは、
検索エンジンからも好かれということです。


ランキング頑張ってます!
応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

たぶん、キーワードにもよると
思うのですが、


私のメルマガは
「1日1時間アフィリエイト必勝法」です。


キーワードは、
タイトルが短いから、
「1日1時間 アフィリエイト」です。


Googleでは、2位のところに
私のまぐまぐのメルマガがあります。^^

Google検証

Yahooでは、1位がスポンサーサイトで、
お金を払って広告を出しているサイトです。

そして、私のまぐまぐのメルマガは2位にあります。

yahoo検証


検索エンジンからのアクセスも考え、
メルマガにブログの誘導があれば、
ブログへのアクセスアップにもなります。


まぐまぐのバックナンバーをすべて
公開しています。


過去のメルマガの記事から
報酬が生まれる可能性もあるからです。


「入り口を増やしましょう。」
と言われているでしょう?


どこからアクセスがあるかわからないので、
入り口を増やした方がいいのです。


過去に、”URL短縮をプレゼント”
という記事を書いたことがあります。


そしたら、すでに募集終了なのに、
お申込みしてくださった方がいらっしゃいました。


それから、1度もアフィリエイトをしたことがないものが、
突如、売れたこともありました。


クッキーということでしょうが、
アフィリエイトリンクを踏まない限り
クッキーは動作しませんね?


だから、あっちこっちアフィリエイトリンクを
散りばめておいた方がいいということです。


これで、ブログでもメルマガでも、
記事を書いたことに無駄がないということが
よくわかったと思います。


誠心誠意、心をこめて
記事を書くことで、相手によく伝わり、
ブランディングにもなります。


最初はブログのサイドバーに、
メルマガフォームを設置して、
メルマガに誘導をします。


「読みたい人が読んでくれればいい」
そういう気軽な思いでいいと思います。


メルマガを書いてバックナンバーを公開して
ぴったりのキーワードに当てはまると、
検索エンジンからメルマガの誘導にもなります。


そして、メルマガを書いている人が
どんな人か気になったら、ブログにも
訪問するという循環が生まれます。


なんだかすごいでしょ?


是非、お試しを~

★記事が役にたったと思われた方は応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
人気ホームページランキングへ
人気ホームページランキングへ

★ご相談はお気軽にメールしてくださいね
  → ジュジュにメールする


コメント

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

あゆ夢の次のステップは、メルマガ発行です。

前回の記事の無料レポートもダウンロードさせて頂きました。

ジュジュさんも代理登録されて
いるんですよね。

では今日も、心より応援させて頂きます。
  • [2009/06/26 02:03]
  • URL |
  • アフィリエイト稼ぐブログで夢を叶え@あゆ夢
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

それは聞いたことありますね。まぐま具は検索エンジン対策として利用している人も多いですが、基本的にはどっちでもいいと思います

応援します
  • [2009/06/26 02:29]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、

サト愛です。


携帯からです。


まぐまぐは、いいですよね。


本当に、検索エンジンに、強いですよね。


わたしも、すべて、公開に、しています。


応援します。ポチ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juju50.blog73.fc2.com/tb.php/31-71092e7e

ブログアフィリエイトで稼ぐ!兼業主婦でもできたアフィリエイト必勝法
