TOPページスポンサー広告 ≫ PPCマーケティングTOPページアフィリエイト ≫ PPCマーケティング

スポンサーサイト 


PPCマーケティング 

ここ何日か慌ただしいです。

このブログは私用は書きませんので、
「ど~しても気になる~」と思うような奇特な方は
こちらに参加してみるといいですよ。^^

私の日記


ランキングに参加しています。
応援していただけるととっても嬉しいです。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

私が実践して結果を出している商材は
PPCマーケティングです。


PPCマーケティングってなに?
という方はこちらをどうぞ~


PPCマーケティングで
物販アフィリエイトをしています。
今月の成果です。

2009年6月29日成果


PPC広告を言うのは、
クリックされると、広告費がかかります。
その広告費は、自分で設定します。


自分で決められるから
安心です。


でね、よく、
「超初心者でもPPCはできますか?」
と聞かれますが、


返事は「もちろんできます!」って
胸を張って言えます。


私の一番最初のアフィリエイトが
PPC広告だからです。


アフィリエイトという言葉を知った時点から、
PPC広告を始めました。


とは言っても、
全く不安がなかったと言ったら
うそになります。^^


最初はめちゃくちゃ心配でしたよ。


なんたって、独身なわけじゃないし、
兼業主婦とはいえ、自分の自由になるお金は
ほとんどありませんでした。


金持ちの旦那がいるわけじゃないし、
もう、生活は、ピーピー状態でしたから、、、、、


子供が病気になっても
病院に連れて行くお金がなくて
連れていくことをためらったこともあったくらいです。


でも、思ったんです。


これで失敗したら、すっかり
アフィリエイトをやめちゃおう~って。


もしかしたら、チャンスかもしれないし、
もしかしたら、再び貧乏暮らしかもって。


でも、頑張った甲斐がありました。


JANET-6

バリューコマース6

このほかにも
アクセストレード:13469円
リンクシュア:3688円
インフォトップ:14656円


という感じです。


広告費が気になると思いますが、
目安は、報酬の3分の1前後にしています。


つまり、30万の報酬を上げるために
10万くらいは広告費ということです。
(9万くらいかな~?)


一概に3分の1とは言えませんが、目安です。


でも、考えてみても
何もしなければ、0円です。


でも、10万の広告費を出すと、
差し引き20万は稼げるということだから
やらない手はないと思うんですけどね~


どうなんでしょう?

それでも、広告費を払うことを嫌い、
稼げるための商材を見つけるために
高い商材を買う。


この行動はどうかと思いますけどね~


でもやりたくもないのに
流行り?だからって購入する必要はないですよ。


PPC流行りではないんです。
PPCで稼いでいる人は2005年ごろから
だと聞いています。


私がはじめたのは、
2006年だから、その1年前には
稼いでいる人がいるんですよね~


熱く語っても、
やりたくない人は手を伸ばさないように。


やりたい、始めたい人は
必死で頑張ってほしいです。


PPCマーケティングは、
2時間の動画マニュアルが追加されました。
これで、手とり足とりよくわかるはずです。


それと、PPCマーケティングは
クレジット分割決済が対応できるようになりました。


最初から高い商材を購入しても、
広告費が出せないということをなくすためです。
親切だな~って思いました。


つじまろさんから限定特典がもらえます。

6月30日までに購入していただくと
PPCシークレット会議音声ファイルがプレゼント


私からの特典は、
期限無制限のメールサポートをします。
それで稼いでいる人に聞くのが一番いいでしょう?


他にも相談に乗りますよ。


PPCマーケティング購入リンクはこちら≪≪≪


★記事が役にたったと思われた方は応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
人気ホームページランキングへ
人気ホームページランキングへ

★ご相談はお気軽にメールしてくださいね
  → ジュジュにメールする


コメント

JUJUさん、こんばんワ(^ ^

PPCいい結果出でますネ!!
最近物販PPCアフィリエイトも
注目のようですネ(^ ^

応援デス☆!
  • [2009/06/30 00:44]
  • URL |
  • くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ジュジュさん、
コメントありがとうございました。

PPCマーケティングは4月に買いましたが、
忙しさにかまけ、まだ手をつけてません(汗

この記事を読んで、奮発!

やってみようっと♪

応援!

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

PPCもいいですよね
しっかり効果がでていますね~
さすがです^^


応援します!ぽち^^
  • [2009/06/30 13:52]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

いつもありがとうございます

あやあやです

頑張っているのですね。

成果がアップすると

嬉しいですね。

応援ポチ
  • [2009/06/30 20:27]
  • URL |
  • 初心者、主婦大歓迎、人生絶好調のあやあや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは^^ミミです。

レポート読んでくださってありがとうございます^^♪

PPCをやるときはじゅじゅさんがいてくれると安心ですね~☆

じゅじゅさんの記事は、
読んでるだけでやる気がわいてきます!(*^_^*)感謝♪

応援ポチ☆


  • [2009/06/30 21:48]
  • URL |
  • ミミ@情報商材アフィリエイト レビューと評価わくわくネット副
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

素晴らしい成果を上げられていますね。
これだけの成果があれば、広告費を考えても
十分魅力がありますね。

PPCは、コミュニケーション型でないので、
これまで、あまり魅力を感じていませんでしたが、
とても興味を持ちました。

では今日も、心より応援させて頂きます。
  • [2009/07/01 20:08]
  • URL |
  • アフィリエイト稼ぐブログで夢を叶え@あゆ夢
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

いつも温かいコメントありがとうございます。

すごいんですね。

PPCって興味はあるんですよ。

でも

検証とか難しくって

頭がいるんじゃないかって
おもってるんですけど・・・


心を込めて応援いたします。

こんばんは

あゆ夢さんのブログから来ました。

PPCってそんな風に稼げるんですね。
あまり良くわからなかったので
また勉強しにお邪魔させて下さいね。


応援します。 ポチ^^

ジュジュさんこんばんわ!

hidezo-です。

すごいですね!!

PPCもいいですね~!
改めて興味を持ちました。

ありがとうございます!

応援します!ポチ

ジュジュさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

PPCも、いつかは手を出して
みたいです…

応援します!
ぽち~
  • [2009/07/02 22:12]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juju50.blog73.fc2.com/tb.php/34-070a7d7b

ブログアフィリエイトで稼ぐ!兼業主婦でもできたアフィリエイト必勝法
