TOPページスポンサー広告 ≫ 無料レポートプレゼント中TOPページ無料レポート 検索エンジン上位 ≫ 無料レポートプレゼント中

スポンサーサイト 


無料レポートプレゼント中 

ブログの更新をお休みしていましたが、
実はレポートを作成していました。


ご訪問された方、
コメント残された方ありがとうございます。


ようやく完成?しましたので
公開しちゃおうかと思います。


ランキング参加中です。
応援していただけるとうれしいです。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


ジュジュの最新レポートはこちら

『検索エンジンロボットクローラーちゃんに好かれる方法』
検索エンジンロボットクローラー



いずれは半ほったらかしで、
ネット報酬をもらいたいと思うなら、
ブログやサイトから作り始めるのがいいです。


メルマガであれば、メールと同じなので、
”ほったらかし”ということはできません。


やはり、記事を残せるものが必要ですね。
記事を残せるものと言ったら、
サイトやブログしかないと思うのです。


しかも、検索エンジンからの売上を期待するなら
SEO対策はかかせません。


でも、私はSEO対策が苦手で、
ずっと避けて通ってきました。


SEO対策~って聞くだけでも
耳が閉じちゃうんです。
嫌な教科を勉強している気分になります。


だから、検索エンジンでの売上を期待して、
PPC広告でアフィリエイト報酬をいただいていますが、
好き好んで広告費は払いたくないわけで、
いずれは、SEO対策したブログやサイトでも
稼ぎたいと思っています。


そこで、いや~なSEO対策を調べてみました。
SEO対策で検索エンジン上位にするには、
検索エンジンロボットにインデックスさせる必要があります。


インデックスさせる方法を
初心者でも簡単にできるように
図解入りで作成しました。


ジュジュの最新版無料レポートです。

「検索エンジンロボットクローラーちゃんに好かれる方法」


い~っぱい調べて実践してみて
出来上がったレポートです。


初心者でもわかりやすく図解しりにして
言葉も簡単にしてみました。


このレポートは、まだ無料レポートスタンドに
登録していません。


先ほど、ようやく完成させたものなので、
ブログへご訪問いただいた方に
プレゼントします。

「検索エンジンロボットクローラーちゃんに好かれる方法」

参考にされてくださいね~♪

★記事が役にたったと思われた方は応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
人気ホームページランキングへ
人気ホームページランキングへ

★ご相談はお気軽にメールしてくださいね
  → ジュジュにメールする


コメント

こんばんは高山です

SEO対策は私も正直苦手で避けてきましたが、最近はある程度対策したら弾にメンテナンスする程度です。

応援します
  • [2009/07/03 01:51]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初コメです


真田 ゆたかといいます


ミミさんのブログから訪問させていただきました。



今回は応援のみで失礼します


ポチ^

こんばんは^^ミミでつ。


え~!
レポート直DLいいんですかぁ~!

もったいない・・・

では(^。^;)

さっそくお言葉に甘えて、
いただいてまいりま~す♪

ありがとうございます☆

応援ポチン

  • [2009/07/03 02:13]
  • URL |
  • ミミ@情報商材アフィリエイト レビューと評価わくわくネット副
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おっつあんでつ(`へ´)

なんか良い物が有るじゃないですか
読んでみよっと

応援!

こんにちは

いつもご訪問ありがとうございます。

ジュジュさんがSEO嫌いなんて

私は大嫌い。

必要ってわかっているのですが

避けて通ってしまってます。

早速レポートいただきました。

ありがとうございます。

心を込めて応援いたします。

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

お~レポート作られたのですね!
あとで、読ませていただきますね^^
レポート作り大事ですよね~~

応援します!ぽち^^
  • [2009/07/03 14:14]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

ジュジュさんブログのURL
間違えました

これが正しいです。

すいません

ジュジュさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

SEO対策するには、まずブログを
検索エンジンに見つけてもらうこと
ですね^^

応援します!
ぽち~
  • [2009/07/03 23:02]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ども!かずです。
いつもお世話になります。


いいですね。
こういったレポートを
少しずつ重ねていけば、
面白いことに・・・


応援済み^^
  • [2009/07/04 00:35]
  • URL |
  • アフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みの教室@かず
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

なんと、レポートを作っていたのですね。
しかも、ご自分がこれまで、避けていた
分野での内容というのが、素晴らしいです。

早速、DLさせて頂きますね。
今から楽しみです。

では今日も、心より応援させて頂きます。
  • [2009/07/04 01:06]
  • URL |
  • アフィリエイト稼ぐブログで夢を叶え@あゆ夢
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして!

はじめまして、ジュジュさん、ドクター毛利と申します。

ポチッと応援させていただきました。

ジャンルは違いますが、私もアフィリエイトを始めました。

勉強のために、いろいろと参考にさせていただきます。

これからも良い情報をよろしくお願いいたします。
  • [2009/07/04 02:12]
  • URL |
  • 育毛 発毛 薄毛 脱毛の悩みを頭皮のケアで解決 ドクター毛利
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ジュジュさん、こんばんワ(^ ^

"クローラちゃん”
って、(^ ^
絵もカワイイですね
ナイスです!!

応援デス☆!
  • [2009/07/05 00:06]
  • URL |
  • くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

いつもありがとうございます

あやあやです

レポートできたのですね

レポート画像も作られたのですね
ステキです

応援ポチ
  • [2009/07/19 09:33]
  • URL |
  • 初心者、主婦大歓迎、人生絶好調のあやあや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juju50.blog73.fc2.com/tb.php/35-6f8f530b

ブログアフィリエイトで稼ぐ!兼業主婦でもできたアフィリエイト必勝法
