TOPページスポンサー広告 ≫ 無料で検索エンジン上位にする方法TOPページ無料レポート 検索エンジン上位 ≫ 無料で検索エンジン上位にする方法

スポンサーサイト 


無料で検索エンジン上位にする方法 

ジュジュの最新レポートが出来上がりました。
まだ貰われていない方はどうぞ~

『検索エンジンロボットクローラーちゃんに好かれる方法』


ランキングの応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

検索エンジン上位になると何がすごいの?
と思いませんでしたか?


PPC広告は検索エンジン上位になるように、
広告をかけているわけですよね?


なぜ、お金を払ってまで、
検索エンジン上位にしたいのか。



考えました?



ほしい商品を検索した時に、
ほしい商品が目の前にあったら
どうしますか?


アフィリエイトを知らない人は
購入するはずです。


ほしいと思う商品が、
わざわざお店に買いに行かなくても
ネットで買えちゃうんですからね~


こりゃぁ~便利だって
即買いでしょ。


でも、PPCはクリック広告費がかかります。
お金を払いたくないと思う方は、
無料で何とかしたいって考えるでしょう?


それなら、SEO対策で
検索エンジン上位にするほか方法がないんです。


SEO対策なら、広告費はかかりません。
その代わり、私が書いたレポートを
実践してみてください。


『検索エンジンロボットクローラーちゃんに好かれる方法』


検索エンジン上位にするためには、
検索ロボットが回ってくれなければ、
インデックスされません。


極端にいうと、検索圏外ということにも
なるということです。
(キーワードに対する順位が下回るということです)


いつまでたっても、訪問者は現れません。
つまり、売りたくても売れないのです。


想像付きますか?


「いやいや、自分はコメント回りや、
メルマガ読者で何とか
訪問者を増やしているよ」


そう、反論もあるかもしれません。


でも、今後、何年、何十年先まで
その行動を続けることができるのでしょうか。


急に病気になって、
ネットでのコミュニケーションが
できなくなったらどうしますか?


私ならいろいろ対策を練っておくかな~


無料ブログが危ないと言われていても、
有料サーバーを借りて、
MTブログやWPブログを作りたくない方。


検索エンジン上位にするためでも
PPC広告にお金を出したくない方。


とにかく無料で稼ぎたいという方は、
それなりに時間と努力は必要です。


ジュジュは兼業主婦ですから、
時間がない分、いろいろなところに 
お金を使って、時間短縮をしています。


あえて、お金をかけていないところは、
まぐまぐの代理登録くらいです。^^


まぐまぐの代理登録は、
結構なお金がかかるんですよね~


何が何でも無料で頑張りたい方は、
ブログを作成して、私のレポートを実践してください。
あのレポートは最低限やるべきことです。


無料レポートですから、
どうぞ活用されてくださいね。

『検索エンジンロボットクローラーちゃんに好かれる方法』


本日、メルぞうに登録申請を出しました。
まだ審査段階になります。

他の無料レポートスタンドにも登録する予定です。


お読みいただきありがとうございました。


ランキングの応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


7月7日は七夕ですね~
短冊ジェネレーターに
ジュジュの願いことを書きました。^^

共感ができるたくさんのお友... - 七夕ジェネレーター2号 - はてなセリフ

↑をクリックすると
あなたも短冊にお願いが書けますよ。

★記事が役にたったと思われた方は応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
人気ホームページランキングへ
人気ホームページランキングへ

★ご相談はお気軽にメールしてくださいね
  → ジュジュにメールする


コメント

こんばんは高山です

私の場合はもちろんSEOも重視していますが、今はバイラルマーケティングです。これ以上の最強の武器はないです。

応援します
  • [2009/07/05 01:54]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、ジュジュさん、ドクター毛利です。

いつもお世話になっております。

今日もポチッと応援させていただきました。

SEO対策は、最低限のことは、実践しておいた方がいいですよね。

上位表示されないと、なかなか訪問者も増えませんからね。
  • [2009/07/05 03:28]
  • URL |
  • 育毛 発毛 薄毛 脱毛の悩みを頭皮のケアで解決 ドクター毛利
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ジュジュさん、こんばんワ(^ ^

知らぬうちに、
検索上位に載ってたってのもあるけど
ある程度慣れたら
SEO対策ダイジですネ(^ ^

応援デス☆!
  • [2009/07/06 02:50]
  • URL |
  • くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、


サト愛です。


携帯からです。


すばらしい無料レポートですよね。

メルぞうの審査に、無事通過しますように。

応援します。ポチ
  • [2009/07/06 19:56]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juju50.blog73.fc2.com/tb.php/36-d67e1b73

ブログアフィリエイトで稼ぐ!兼業主婦でもできたアフィリエイト必勝法
