TOPページスポンサー広告 ≫ 無料レポートは財産です。TOPページアフィリエイト 無料レポートでの気づき ≫ 無料レポートは財産です。

スポンサーサイト 


無料レポートは財産です。 

ジュジュの最新レポートが
メルぞうから発行されました。

まだ貰われていない方はどうぞ~

『検索エンジンロボットクローラーちゃんに好かれる方法』


無料レポートを作成して
気がついたことや疑問に思ったことを書きますね。


ランキング頑張っています。
応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

私はWord(ワード)を使って、
無料レポートを作成しています。


最初は、”目次”を作ったら
わかりやすいなあ~と思ったのですが、


飛ばさずに読んでもらいたいという
思いもあって、目次を作りませんでした。


でも、もう一つ目次を作らなかった理由は、
目次にリンクを入れたかったのに、
その方法がわからなかったということです。^^


例えば、目次から、第3章を読みたいと思った時に
目次の第3章をクリックすると、
その記事まで飛んでくれるやり方が知りたかったんです。


最初、わからなくて
いろいろ調べてみたのですが、
検索エンジンから拾い出しができませんでした。


しょうがないから、
Word(ワード)のあっちこっちを
いじってみて、、、、、


「おお~~~~~!わかったぞ~~~!」


ようやく解決。
飛び跳ねるぐらいうれしかったです。


忘れないように、
その方法を無料レポートにしたい~って
思いました。


無料レポートは人を集めるためだけじゃなく
自分がやってきたことや、
わからないこと、疑問に思ったことを
そのままレポートにするといいです。


自分が疑問に思ったことや、
わからないことは、
同じように思っている人がいるということです。


わからないことが
わかった時は、すごく感動しますし、
相手にも喜ばれることです。


まだレポートを作ったことがない方は、
レポートを作ってみましょう~


★記事が役にたったと思われた方は応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
人気ホームページランキングへ
人気ホームページランキングへ

★ご相談はお気軽にメールしてくださいね
  → ジュジュにメールする


コメント

こんばんは

いつもご訪問ありがとうございます

私もただいま

レポート作成 考慮中です

レポートって

やはり自分が学んだこと

体験して新たな気づきしたことが

一番リアルでいいみたいですね。

じゅじゅさんのレポート

今からゆっくり読ませていただきます。

心を込めて応援させていただきます。

ジュジュさん

ひで蔵です。
いつもご訪問ありがとうございます。


そうですよね!

自信を持って
何でもチャレンジしてみることが
大事だと思います。

特に無料レポートは
大事なキーになる媒体だと思います!

またお伺いします。
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/07/07 14:01]
  • URL |
  • ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、


サト愛です。


携帯からです。


分からなかったことが、分かると、嬉しいですよね。

それを、無料レポートに、すると、喜ばれますね。

応援します。ポチ
  • [2009/07/07 17:37]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ジュジュさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

一回作ったけど、ファイルが
壊れていたので作りなおさなくては
^^;

応援します!
ぽち~
  • [2009/07/07 22:57]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

そうですね。無料レポートはまさに財産だと思いますし貴重な情報源だと思います

応援します
  • [2009/07/08 02:00]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。ハモンです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!

無料レポート作成は、慣れるまでは
結構色々大変ですよね。

私はオープンオフィス派ですが
まず、ソフトに慣れるのが大変でした^^;

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★
  • [2009/07/08 23:25]
  • URL |
  • ハモン@元デザイナーの主婦アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juju50.blog73.fc2.com/tb.php/38-366626fd

ブログアフィリエイトで稼ぐ!兼業主婦でもできたアフィリエイト必勝法
