TOPページスポンサー広告 ≫ キーワード戦略TOPページ無料レポート 検索エンジン上位 ≫ キーワード戦略

スポンサーサイト 


キーワード戦略 

ジュジュのキーワード戦略レポートは、
ほしい方だけにプレゼントしています。

『検索エンジンロボットクローラーちゃんに好かれる方法』
このレポート内にお申込みフォームがあります。
ブログご訪問の方には直リンクにしていますので、
是非どうぞ~


応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

レポートの感想をいただきました。

~~~ここから~~~

はじめまして。
僕は作成したサイトのアクセスが
ほぼ皆無の初心者アフィリエイターです。

ジュジュさんの無料レポート見させていただきました。
レベルの高いことをとても分かりやすく
教えてくれてるレポートだなあと関心いたしました。

文章になんか優しい人柄が現れてる感じがするし、
最近見たレポートでは文句なしに一番です(^^)
差込の画像も面白くてGOODでした♪

SEOには興味があるので、レポート参考にさせていただきます☆

~~~ここまで~~~
(読みやすいように改行しました)


---ジュジュのお返事です。----------------------------


レポートの感想をありがとうございました~^^
とってもうれしいです。

SEO対策って聞くだけでも難しく考えてしまいます。
でも、少し見かたを変えたら、楽しく学べそうだと思って
レポートを作りました。

初心者用に作ったつもりですが、
もしわかりにくいところがありましたら
参考にしたいので、一報いただけるとうれしいです。

では~では~

●●さんとの出会いに感謝します~

ジュジュより

-------------------------------------------


レポートの感想をいただけるなんて
うれしいものですね~^^
本当にありがとうございます。


SEO対策って聞くと、
まるで難しい教科書でも読んでいるようで
毛嫌いしちゃってました。


でも、いろいろ調べて実践してみると
結構、面白いし、勉強になったことが
たくさんありました。


きっと私と同じように思っている人も
いるのではないかって思ってレポートを作成しました。


で、もう一つ。
こんな質問がありました。


~~~ここから~~~

ジュジュさんはSEO対策が嫌だから
PPCで集客してるのですよね?


それなのに、なぜ、SEO対策のレポートを書いているんですか?
矛盾しているように思うのですが。


SEO対策がわからないふりをして
商材を売りつけたいのでしょうか?
それとも矛盾に気がついていないのでしょうか。


~~~ここまで一部抜粋しました~~~


これはですね、
SEO対策は苦手だけど、
必要性はわかっているということです。


でも、どうしても時間的に
SEO対策したブログやサイトをたくさん作ったり
更新したりすることが困難なので、
PPC広告を出しています。


PPC広告に出す記事は、
SEO対策は必要ありません。
その分、記事がたくさん書けます。


パソコンに向かう時間が少ない人には、
ぴったりです。


PPC広告に出す記事を書いて
時間ができたら、SEO対策したサイトや
ブログでアドセンスや携帯アフィリエイトもしたいし、


そのためにもSEO対策を勉強することも
必要かと思っただけなんですけど、
矛盾しているのでしょうか?


無料ブログで何とか頑張りたいという方に
情報提供しているだけなんですけどね~。


まあ、いいです。


お読みいただきありがとうございました。



ジュジュに意見や感想がある方は
こちらのフォームからどうぞ~

⇒ メールフォーム


★記事が役にたったと思われた方は応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
人気ホームページランキングへ
人気ホームページランキングへ

★ご相談はお気軽にメールしてくださいね
  → ジュジュにメールする


コメント

こんにちは、


サト愛です。


携帯からです。


そうですね。
SEO対策も、PPCも、できたほうがいいですね。

応援します。ポチ
  • [2009/07/11 20:09]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ジュジュさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

確かに、下手にアルファベット
使われているせいか、

すごく難しいイメージあります
よね^^

応援します!
ぽち~
  • [2009/07/11 21:06]
  • URL |
  • 七夕キャンペーン実施中!@キョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

いつもごほうもんありがとうございます。

世の中いろんな方がいますから


複数の収入源持つことが悪いでしょうかね。


私もわかりません。

言わせておけばいいですね。

私 喜んで
レポート読ませていただきましたよ

ありがとうございます

心を込めて応援させていただきます。

こんばんは。ハモンです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!

SEOもPPCも、どちらもキチンと学んでおけば
アフィリエイトの幅が広がりますよね。

レポート読ませていただきますね^^

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★
  • [2009/07/11 22:40]
  • URL |
  • ハモン@元デザイナーの主婦アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして。

Jujuさん、はじめまして。
サトミといいます。

無料レポート、読ませていただきました!
とっても分かりやすくて、
全てやってみました。
ありがとうございます~。

まだ始めたばかりで勉強中なのですが、
やっぱりアクセスアップは至難の業で
凹むことが多い今日この頃です。。

これからも宜しくお願いいたします。

DLしました。

ジュジュさん

安芸の小太郎です。

心から応援させていただきました。「ボチッ」と!!

「クローラーちゃんに好かれる方法」をDLしました。

今後共、よろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juju50.blog73.fc2.com/tb.php/40-2b3995dc

ブログアフィリエイトで稼ぐ!兼業主婦でもできたアフィリエイト必勝法
