TOPページスポンサー広告 ≫ 無料のHTMLエディター「ez-HTML」TOPページ役立つツール ≫ 無料のHTMLエディター「ez-HTML」

スポンサーサイト 


無料のHTMLエディター「ez-HTML」 

ジュジュは今までサイト作成に
使っていたホームページビルダー4が、
Vistaにしてから使えなくなりました。。。


「AQUASがあるからいいや!」


そう思っていたのですが、
ちょっと記事の書き換えをするのだけに
AQUAS使うのは無理があるんです。


ランキング応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

AQUASで作成されたものは、
AQUASでHTML編集ができるのですが、
それ以外のものは読みこんでくれません。


ホームページビルダーなら
読みこんでくれるので、気軽に書き換えが
できるんですが、、、、


なにせ、バージョンが古いせいか
(windows98の時代ですから)
XPまでは対応してくれていたのに、
Vistaは全くダメでした。


でね、せっかくPPCビクトリーの
テンプレートを使ってみたいのですが、
メモ帳でHTMLを開いて、文字の書き換えを
するだけだと、プレビューが見れません。


※PPCビクトリーレビューはこちらです。


そこで、探しました~!


Vistaにも対応の
無料のHTMLエディターを!


窓の杜でダウンロードできます。

無料のHTMLツール

『 ez-HTML 』


上に付いているツールバーから
”開く”をクリックして、テンプレートに付いている
index.html(もしくは、index.htm)を選択します。

html編集


書き換えが終わったら、
プレビューを押してみてください。
下の部分に切り替えボタンがあります。

切り替えボタン

プレビュー画面が出てきます。
hh2

メモ帳だけだと、テキストやリンクの書き換えが
うまくいっているか見たくても
いちいちサーバーにアップしなければ見れませんね。


これだと、出来上がりを見ながら
作業が進められます。


無料ですので、お試しくださいね~


なお、PPCビクトリーのテンプレートは
紹介したいのですが、あれは肝の部分にも
なるので、紹介ができません。
ですから、画像を少し加工しました。


PPCビクトリーレビューはこちら≪≪≪


★記事が役にたったと思われた方は応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
人気ホームページランキングへ
人気ホームページランキングへ

★ご相談はお気軽にメールしてくださいね
  → ジュジュにメールする


コメント

こんばんはmikaです。
ご訪問ありがとうございました。

無料で高性能のツールは本当にありがたいですよね。
私も色々とお世話になってます(^_^)

応援です。

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

PPCビクトリーのレビューを拝見させて
頂きました。

PPCは全くやったことがありませんが、
レビューを見て、興味が湧いてきました。

さて、無料レポートですが、
とても、SEOが苦手な方が
作ったとは思えない内容でした。

確かに、知らない分野だからこそ
自分が理解した場合は、
より分かりやすく書けるというのは
よく分かる気がします。

では今日も、心より応援させて頂きます。
  • [2009/07/12 23:17]
  • URL |
  • あゆ夢@アフィリエイト稼ぐブログで夢を叶え
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

HTMLがわかるのであればこういう無料奈ツールは便利ですね。どんどん活用するといいです。

応援します
  • [2009/07/13 01:13]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

これは、役立ちそうな
無料ツールですね
教えていただき感謝です~^^
PPCも楽しいですよね。


応援します!ぽち^^
  • [2009/07/13 08:51]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ジュジュさん、こんにちワ(^ ^

ほんと、マカロンも
MacをOSXにしてから
adobeのPhotoshop、Illustratorが
バージョン古くて使えないで困ってます(_ _;

どうしてPCってこうなんでしょう(^ ^;
でもコチラも無料ソフトで解決できました!!

応援デス☆!
  • [2009/07/13 14:35]
  • URL |
  • くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juju50.blog73.fc2.com/tb.php/42-fcda4e38

ブログアフィリエイトで稼ぐ!兼業主婦でもできたアフィリエイト必勝法
