TOPページスポンサー広告 ≫ seesaaブログカスタマイズ法TOPページ無料レポート ブログカスタマイズ ≫ seesaaブログカスタマイズ法

スポンサーサイト 


seesaaブログカスタマイズ法 

今日はちょっとブログカスタマイズしてみました~
どこが変わったかわかりますか~?


今日から夏らしく
ランキングの応援よろしくお願いします。

ranking

わかりました?^^

blog-1


ここにジュジュの最新レポートを置きました。
今日初めて知ったのですが、
メルぞうの新着レポート10位にランクインされていました~


めちゃくちゃうれしいです。
ご紹介ありがとうございます。


このブログでは、
直ダウンロードできますので、
読んでみてタメになったなあ~と思ったら、

http://mailzou.com/get.php?R=27593&M=●●●●


●のところに、あなたのIDを入れて
紹介してくださいね。


ジュジュは代理登録をしていないので、
読者増にはなりませんが、
あなたの読者増になるかもしれませんよ~


それから、今日は無料レポートを
いろいろ読んでいたんですけど、
無料レポートでやってみたことを紹介しますね。


「グローバルメニュー」というのを作ってみました~

グローバルメニュー

このグローバルメニューの作り方を
参考にした無料レポートを紹介しますね。


【ひで蔵】「指南書」で稼げる情報商材アフィリエイターになる5つの秘策
+シーサーブログ・カスタマイズ方法も!



このレポートはseesaaブログカスタマイズ法ですが、
FC2ブログでも大丈夫でした。^^


スタイルシートと、HTMLの
場所が違うとはいえ、もしかしたらできるかも~
そう思ってやってみたらできました。


図解入りなので、とってもわかりやすいですし、
初めてseesaaブログでアフィリエイトするための
ブログ作成作りにも役立ちます。


やっぱりアフィリエイトブログを作るなら
その秘策は知りたいでしょう?


84ページもある、この無料レポート。
せっかく無料提供しているのだから、
自分の知識にしてみるといいですよ。


ひで蔵さんの
稼げる情報商材アフィリエイターになる5つの秘策
+シーサーブログ・カスタマイズ方法



ブログをカスタマイズしながら
検索エンジンに強いブログを作っていくことは
大事ですからね~


★記事が役にたったと思われた方は応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
人気ホームページランキングへ
人気ホームページランキングへ

★ご相談はお気軽にメールしてくださいね
  → ジュジュにメールする


コメント

おはようございます高山です

無料レポート出されたんですね。時間のあるときに読ませていただきます。
シーサーのカスタマイズ正直苦手ですが・・・・・

応援済み

  • [2009/07/20 08:16]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます!

モリシンです。

なるほど~
応用できたんですね。

試行錯誤でかなり苦労したことを
おもいだします。


応援ぽちっ!
  • [2009/07/20 09:45]
  • URL |
  • モリシン~在宅ブログアフィリエイトで稼ぐ軌跡
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして!
「初心者でも稼げるブログアフィリエイト」管理人の松嶋と申します。

突然ですが相互リンクのお願いに参りました。

勝手ながら当ブログに掲載させていただきましたので
もしよろしければ相互リンクをお願い出来ませんでしょうか?

サイト名:初心者でも稼げるブログアフィリエイト
URL:http://johoplus.blog76.fc2.com/

お手数おかけして申し訳ありませんが
相互リンクして頂けるようでしたら私のブログへコメントをお願い致します。

どうぞよろしくお願い致します。
応援済みです

ジュジュさん、美幸です^^

ブログへの訪問&応援ありがとうございます♪

ブログカスタマイズ。なるほどです~^^

美幸はカスタマイズ苦手ですが

最近少しだけいじってみました^^


かなり時間かかりましたが。。。^^;


心をこめて応援です凸

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

ひで蔵さんのレポートも
いつも、わかりやすくていいですよね。

ジュジュさんのレポートも
役立ちましたよ~~^^


応援します!ぽち^^
  • [2009/07/20 16:38]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

これはいいですね。
なるほど、シーサーのカスタマイズでも基本は
FC2も一緒なんですね。
とても、参考になりました。

さて、ファビコンとても
オリジナルな感じで素敵ですね。
これなら、ジュジュさんとすぐに
分かりますね。

ちなみに、ブラウザによって、
見えないことがあるようなので
ひょっとしたら、あゆ夢にファビコン
はそれで見えないかもしれませんね。

では今日も、心より応援させて頂きます。
  • [2009/07/20 18:54]
  • URL |
  • あゆ夢@アフィリエイト稼ぐブログで夢を叶え
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juju50.blog73.fc2.com/tb.php/47-2e20bc3b

ブログアフィリエイトで稼ぐ!兼業主婦でもできたアフィリエイト必勝法
