TOPページスポンサー広告 ≫ 時間がない方のアフィリエイトTOPページPPC関連 ≫ 時間がない方のアフィリエイト

スポンサーサイト 


時間がない方のアフィリエイト 

ここ何日か、PPCのことをお話ししていました。
とりあえず、私が得意として稼いできたことですので、
結構、私なりに噛み砕いて話してきたつもりです。


ですが!


反応・・・・・・薄ッ!


ってことで、昨日書いていた
ブログ記事をアップするのを
やめちゃいました。^^


ランキングの応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
ranking

反応が薄い原因は何かな~?って、
いろいろ考えました。


PPCに興味がないのかな?
書いていることが理解できないのかな~?
書き方が悪いのかな~?


って悩みましたよ。


でも、結局は、コメント回りも数少なかったことも
原因だってこともあるのですが。


やっぱり兼業主婦だと
コメント回りも充分できないし、
やらないよりはやった方がいいのだけど、
徹夜してまでやりたくないし。。。


悩んでも解決しないなら、
他の作業すればいいことだしね~


アフィリエイトは趣味ではないし、
ビジネスだと思っていますから、
ビジネスに必要なものは頭に入れるべきだと思ってます。


難しい話抜きにして、
アフィリエイトの中で
PPCは一番稼ぎに繋がりやすいと思ったから
紹介したまでです。



私は2006年からPPCをはじめました。

コメントに、
>以前はPPCもマニュアル読まないで稼いでましたもんね


とありましたが、
あれは違います。
ちゃんとマニュアルがありましたよ。


PPCマーケティングのつじまろさんと
同じマニュアルを読んで、稼げるようになりました。
つまり、PPCの師匠は同じ人です。


これで、PPCマーケティングを
お勧めする理由わかりますよね?


・稼ぐ仕組みがとってもシンプルだってこと。
・再現性は十分にあるということ。
・初心者から稼げる仕組みであること。
・サポートもあるということ。


時間的にも毎日作業する必要はないので、
兼業主婦とか、なかなか時間がとれない人に
向いているアフィリエイト方法です。

PPCマーケティングのレビューはこちらです。≪≪≪


★記事が役にたったと思われた方は応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
人気ホームページランキングへ
人気ホームページランキングへ

★ご相談はお気軽にメールしてくださいね
  → ジュジュにメールする


コメント

こんばんは高山です

私はあまりPPCはわかりませんが、この分野ではっきりわかっていることは独自性の強い人が稼いでいる人が多いです。

応援済み

  • [2009/07/24 01:29]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。


反応がなかったって事は、読まれてないって事ですよね。



読者さんは記事はせいぜい
流し読みくらいしかしないと
思っといたほうがいいですよ。




応援済みです^^
  • [2009/07/24 02:36]
  • URL |
  • max@ヤフアフィでバカ売れ状態!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ジュジュさん、こんばんワ(^ ^

PPCは資金が必要だから、
そこで無視する人も出て来るかもです…
少数派でも、
知りたい人はとっても知りたいかも(^ ^

応援デス☆!
  • [2009/07/24 05:48]
  • URL |
  • くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。ハモンです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!

PPCは、最初に広告費が発生するので
ちょっとビビっちゃうって事はありますね。

キチンとしたノウハウがあれば
ちゃんと稼げるジャンルだと私は思いますが^^

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★
  • [2009/07/24 23:49]
  • URL |
  • ハモン@元デザイナーの主婦アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ジュジュさん
こんばんは~

いつもお忙しい中 、
温かいコメントと応援に感謝しております。
hiroです。


私は少なくともPPCの知識が少ないので
とても為になってます。

が・・・
今は知識としてだけで
今は他にやりたいことが山ほどあるので
今後活かすことになると思います。

皆さんそれぞれ計画ありますよね~
PPCに興味がある方に記事読んでいただけたらうれしいですね。

心を込めて応援させていただきます。
応援ポチ☆
  • [2009/07/25 01:31]
  • URL |
  • hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。月実です。

PPCは色んなところで聞きますが、
まだ、私には手を出す余裕が無いです。

広告費がかかるっていう面で、
初心者の方には手を出しにくいかもですね。


応援済み☆です

  • [2009/07/25 23:07]
  • URL |
  • 月実(つきみ)@海外からアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juju50.blog73.fc2.com/tb.php/50-0deaf13a

ブログアフィリエイトで稼ぐ!兼業主婦でもできたアフィリエイト必勝法
