TOPページスポンサー広告 ≫ ジュジュの最初のアフィリエイトとPPC広告費のことTOPページPPC関連 ≫ ジュジュの最初のアフィリエイトとPPC広告費のこと

スポンサーサイト 


ジュジュの最初のアフィリエイトとPPC広告費のこと 

ジュジュのアフィリエイトの最初をお話ししますね。


PPC広告は広告費がかかるから
怖くてできないという方に
読んでいただきたいと思います。


ランキングの応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
ranking

私の最初のアフィリエイトは
2006年の2月ごろです。



アフィリエイトと言えば、
バリューコマースとか、A8ネットとかにある
アフィリエイトバナーを貼り付けて報酬を得る
としか知らなかったんです。



自己流でバナー貼り付けても
アクセスの集め方もわからなかったし、
成果報酬ってそんなにもらえないものだと思っていました。



そこのろ、情報商材というのは
数も少なくて今ほどなかったと思います。



そこで、同じように主婦の人でも
稼げるという教材を思い切って購入してみたんです。



その教材の中に書いてあるのは、
初歩的なブログの作り方、Xoops(ズープス)の作り方
そして、集客のためのPPC広告のやり方が書かれていました。



そのとき、思ったんです。



「高い商材買わせておいて、広告費も払うわけ?
どんだけお金がかかるのさ!」ってね。



私は元を取り戻さなくっちゃと思って、
ブログやXoopsは作れるようになりました。



でも、PPC広告はなんだか怖くて、
手をつけなかったんです。



商材を購入してから6ヶ月間、
一番、稼ぐ肝とも言える
PPC広告をやらなかったのです。



結果はどうなったと思いますか?



同じころに購入した仲間は
ドンドン稼ぎだしたのにもかかわらず、
私はまったく稼げないんです。



そこで、6ヵ月後、意を決して

「PPC広告をやってみよう!」



そう思ってPPC広告を
恐る恐る始めたんです。



やるからには、
損はしたくないから、
何度も何度も商材を読みました。



最初は広告費1万円出して、
24000円の初報酬になったことを
覚えています。



報酬は少ないかもしれないけど、
最初から赤字にはならなかったんですよ。
きちんと検証しながらやっていったから。



そして、PPC広告を始めてから
3ヶ月で10万円を達成しました。



それから、どんどん稼げるように
なって、2007年7月に50万達成しました。



やってみると簡単なんです。



私のようにリンクを貼り付けたり
バナー貼り付けたりすることができない人でも
稼げるようになるんだから
凄い!としか言いようがないんです。



私のアフィリエイトの最初がPPC広告で
よかったと思ってます。



だって、いっぱい稼げない人が
ネット上にいるわけでしょ?



稼げないから次から次へ
商材を購入して、お金を使って・・・・
それで元がとれてますか?ってこと。



元がとれてうなぎのぼりならいいんですが、
損しているんだとしたら、
その商材を購入するお金で本気で
PPCやってみたら?と思うんですけどね~



本気でPPC広告で稼ぎたい方は
相談してくださいね。

メールフォーム≪≪≪



特典を追加しますね。
PPCマーケティングをジュジュから購入していただけるなら
『PPC広告で赤字にならない方法』をプレゼントします。


PPCマーケティングレビューはこちら≪≪≪


実践している人の方が
役立つ情報がいっぱいあると思いますよ。


★記事が役にたったと思われた方は応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
人気ホームページランキングへ
人気ホームページランキングへ

★ご相談はお気軽にメールしてくださいね
  → ジュジュにメールする


コメント

こんばんは高山です

PPCは正直今アフィリエイターの8割ぐらいがやっていますからね、確かにPPCはやってみればすぐ結果が出ると思いますが、これも個人差があると思います

応援済み

  • [2009/07/26 01:19]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

こんにちは、スネイプです。

PPC広告なんだから、広告費が売り上げを下回らないように常に監視ですね。

応援ポチッ☆
  • [2009/07/26 15:49]
  • URL |
  • 携帯アフィリエイタースネイプ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ジュジュさん



はじめまして、新生・楓です。
巡り巡ってブログに飛んで来ました^^
そしてコメントを残そうと思いまして。


PPCは、要領を掴みさえすれば
必ず稼げますからね^^
でも、一歩間違えれば赤字だらけ。
となってしまいます(汗)



では応援済みです!

こんにちは!

モリシンです。

最初の一歩に
勇気がいるんですよね。

稼げることが分かると
止めれなくなるのに・・・

応援ぽちっ!
  • [2009/07/26 15:56]
  • URL |
  • モリシン~在宅ブログアフィリエイトで稼ぐ軌跡
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。ハモンです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!

私は商材無しでPPCをやって
痛い目にあったタイプなので
最初から赤字が出てないって
スゴイと思います。

やはりノウハウって大事ですよね~

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★
  • [2009/07/26 22:09]
  • URL |
  • ハモン@元デザイナーの主婦アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juju50.blog73.fc2.com/tb.php/51-ccabdb8c

ブログアフィリエイトで稼ぐ!兼業主婦でもできたアフィリエイト必勝法
