TOPページスポンサー広告 ≫ 最初の1歩を踏み出す勇気TOPページアフィリエイト 心構え ≫ 最初の1歩を踏み出す勇気

スポンサーサイト 


最初の1歩を踏み出す勇気 

なんでもそうですが、
最初の1歩って勇気が必要ですね~。



ランキングの応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
ranking

昨日はPPCで最初の1歩を
踏み出したことを書きましたが、
PPCに限った事ではないんですよ~



初めてブログを作るとき、
初めてメルマガを出そうと思うとき、
初めてステップメールを出そうと思うとき、
初めて無料レポートを作るとき、



始めて何かをするときは、
誰でも不安はつきものです。



「ブログの記事は読んでもらえるのだろうか・・・」
「メルマガを始めても、読者が集まるかどうか・・・」
「ステップメールのシナリオ構成は大丈夫かな?・・・」
「無料レポート作成をしてみたいけど、ネタが思いつかないな~」



今はトップアフィリエイターと呼ばれている方も
”最初”があったわけで、
最初から何でもできたってことはなかったはずです。



いろんな不安や心配はあります。
私も最初のころっていろんなことに
不安でいっぱいでしたから。



でも、考えても始まらないし、
アフィリエイトを始めてしまったわけだから、
やるしかありません。



アフィリエイトの第一歩を
歩みだしたんです。
途中で投げ出したくはないでしょ?



今、できないと思い込んでいるようであれば、
できるようにしてみたらいいことです。



私もSEOと聞くだけで
難しいという印象が強くて、
全く勉強していませんでした。



SEO対策を勉強するより、
PPCで稼げてしまったということも
勉強しなかった理由なんですけどね~



PPCで売れる商品がわかったら、
SEO対策したサイトを作って、
検索エンジン上位にする方法がわかれば、
いずれはPPC広告を外しても
売れるんじゃないかな~?って思います。 



逆に、検索エンジン上位されたブログやサイトから
アクセスが少ないにもかかわらず、
成約率がいい商品は、そのキーワードで
PPCに出しても売れるはずです。



どちらも勉強しておくと
効果的ですね。



まず、自分ができないことを
できるようにすること。
できるようになったら、またできることを増やしていく。



最初の1歩を踏み出す勇気は必要ですよ。


★記事が役にたったと思われた方は応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
人気ホームページランキングへ
人気ホームページランキングへ

★ご相談はお気軽にメールしてくださいね
  → ジュジュにメールする


コメント

こんばんは高山です

詰め込み教育くさいアアフィリエイトからの脱却を図りたいですね。私はいつもそう思っています

応援済み

  • [2009/07/27 01:36]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。


だれでも、初心者の時代というのは
ありますからね。


いかに、初心者から抜け出すか。


それが重要ですよね。




応援済みです^^
  • [2009/07/27 03:27]
  • URL |
  • max@オリジナル特典が・・・。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

ジュジュさん こんにちは
一澤 志龍です。

いつも訪問&コメント
心より感謝いたします。

>まず、自分ができないことを、
>できるようにすること。
>できるようになったら、
>またできることを増やしていく。


仰る通りですね。

焦らず、急がず、失敗を重ねながら、
楽しんでいければ・・と考えております。

また、今回作成いただいた無料レポート、
本当に参考になりました。

ご教授のまま、
SEO対策させていただきました。

ありがとうございました。

応援♪ させていただきますね~ ^^

こんばんは。ハモンです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!

最初の一歩を踏み出す勇気、
アフィリエイトでは、かなり必要ですね^^

いかに、ワクワクしながらその一歩目を踏み出すかが
それ以降に響いてくるような気がします。

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★
  • [2009/07/27 22:59]
  • URL |
  • ハモン@元デザイナーの主婦アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ジュジュさん

いつも訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

はじめの一歩ってホント勇気が
いりますね^^


だって、不安と期待のバランスが
崩れるからです。


でも頭で考えるだけじゃダメって
ことですよね^^

ランキング応援ぽちっと♪

璃湖より☆彡
  • [2009/07/28 00:12]
  • URL |
  • 璃湖@日本ブログ村SOHO部門第4位獲得!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ジュジュさん
こんばんは~

いつもお忙しい中 、
温かいコメントと応援に感謝しております。
hiroです。


確かにはじめの一歩は誰にでも
共通して通る道ですよね。


よいイメージをもって
勇気を出して一歩を踏み出してみると
いいですよね~


心を込めて応援させていただきます。
応援ポチ☆
  • [2009/07/28 00:13]
  • URL |
  • hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今日は!カルメンです☆

hiroさんのブログからお邪魔しました。

私も、「できなかったことが、できるようになる」これ、アフィリの楽しさですね。

又訪問させていただきますね。

応援してます! ポチ^^

今後とも、よろしくお願いします。

初めまして★イケシマといいます。

はじめの一歩って凄く大切ですよね( ̄ー ̄;

それだけでも人生変わりかねませんし。。。

応援させていただきました!

おはようございます!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

最初の一歩、これには知識は必要
無いですが勇気が必要ですよね。

まず、行動してみるという意識は
重要だと僕も思います^^

感謝を込めて
応援します♪
  • [2009/07/28 06:47]
  • URL |
  • ZIG@初心者がネットで稼ぐ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ジュジュさん

ひで蔵です。
いつもご訪問ありがとうございます。

何でもやってみないと
分からない。

いつも、そう思っています(^^)


またお伺いします。
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/07/28 18:53]
  • URL |
  • ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juju50.blog73.fc2.com/tb.php/52-16d2df7e

ブログアフィリエイトで稼ぐ!兼業主婦でもできたアフィリエイト必勝法
