TOPページスポンサー広告 ≫ 小雪さんに紹介されました~TOPページ無料レポート 検索エンジン上位 ≫ 小雪さんに紹介されました~

スポンサーサイト 


小雪さんに紹介されました~ 

小雪さんってご存知ですか?
【小雪の一通入魂アフィリエイト】の
小雪さんのメルマガで、ジュジュのレポートが紹介されました~♪(*^^*) フフ



小雪さんのメルマガ(7月27日バックナンバーより)
⇒ http://archive.mag2.com/0000225894/20090727221459000.html



ランキングの応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
ranking

小雪さんに紹介されてほんとうれしかったです~



苦手なSEO対策のことを、
調べてレポートにしたことで、
厳選していただき、紹介していただいたことが
本当に、嬉しかったです。



小雪さんは、
「小雪の一通入魂アフィリエイト」という”商材で、
お客様の心をわしづかみにするライティング術”
を教えてくれました。



まだまだライティングなんて、
おぼつかないジュジュですけど、
一生懸命書き上げたレポートが


”読む価値有りの無料レポート”



として紹介されたことが
ドキドキするほど、
うれしかったんです。



紹介されたレポートは
『検索エンジンロボットクローラーちゃんに好かれる方法』
直リンクでお読みいただけます。
⇒ http://www.jun-sky.com/report/re-0001.pdf


ジュジュが得意とした
PPCをレポートにしたわけではないんです。



苦手なSEO対策を調べに調べ、
検証した結果をレポートにしたことが、
読む価値ありのレポートに選ばれました。



だからこそ、
うれしかったんですね~♪



苦手だと思っていることを
何とかクリアしたいと思う気持ちで
レポートを書きました。



SEO対策とか、
インデックスとか、
聞きなれない言葉はどうしても耳に入りにくいんです。



だから、初めての方でも
わかるように図解入りで、
難しい言葉を極力避けて作りました。



文字だらけだと、
だんだん読む気になれないので、
挿絵の画像もサイトから探して、
挿入しました。



こうやって、苦手なことを克服するために、
一つずつ調べて作っていくうちに、
だんだん、楽しくなりましたよ。^^



苦手なことを克服する勇気は
必要です。



克服した時に喜びが生まれます。


是非お試しくださいね。


★記事が役にたったと思われた方は応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
人気ホームページランキングへ
人気ホームページランキングへ

★ご相談はお気軽にメールしてくださいね
  → ジュジュにメールする


コメント

ジュジュさん、はじめまして。

しゅうぼう です。

無料レポート読ませてもらいました。

すごく簡単な言葉を選んで書いていたので、理解しやすかったです。

そして、HNのジュジュは何か頭に残りますね。

女性歌手のジュジュの歌が好きだからかもしれません。

では、応援してます。ポチッ!
  • [2009/07/29 02:17]
  • URL |
  • しゅうぼう☆アフィリエイトで夢のスローライフ&クルマ道楽!!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

検証したレポートならなおさら価値がありますし私も実際にやってみたいと思います。いろいろやることが大好きなので時間のあるときにやってみます

応援済み

  • [2009/07/29 02:23]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。



有名な人に紹介されると
強いですよねぇ~。



きっと、内容が良いからなんでしょうねぇ。




応援済みです^^
  • [2009/07/29 15:57]
  • URL |
  • max@オリジナル特典が・・・。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juju50.blog73.fc2.com/tb.php/53-0461ddaf

ブログアフィリエイトで稼ぐ!兼業主婦でもできたアフィリエイト必勝法
