TOPページスポンサー広告 ≫ ブロぞう承認されました。TOPページ無料レポート 検索エンジン上位 ≫ ブロぞう承認されました。

スポンサーサイト 


ブロぞう承認されました。 

ジュジュの無料レポートの

【ジュジュ】検索エンジンロボットクローラーちゃんに好かれる方法

が、ブロぞうに承認されました。^^



ランキングの応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
8月人気ブログランキング


実は、ブロぞうの審査に2回も出しました。


ジュジュってほんとおっちょこちょいで、
審査に落ちた理由は・・・・


タイトルが微妙に違っていました。(;^_^A アセアセ・・・


本当のタイトルは

 【ジュジュ】検索エンジンロボットクローラーちゃんに好かれちゃう方法

だったのですが、
申請の時に出したのは、

× 【ジュジュ】検索エンジンロボットクローラーちゃんに好かれる方法

だったんです。


内容として引っ掛かるものはなかったようですが、
申請したタイトルと、レポートのタイトルが
微妙に違っていたということが申請が通らなかった理由です。



さて、ブロぞうっていったい何?
ということですが、



無料レポート・ブログ記事購読での連動で、
ブログのアクセスやブログの
読者を獲得できるサービスです。



ブロぞうに登録すると、
ブロぞうの中にある無料レポートは
読み放題。



≪ブロぞうの仕組み≫


1、無料レポートを紹介

2、購読されると自動的にポイントがたまる

3、ポイントが貯まると協賛ブログとして掲載される

4、協賛に掲載されるとブログアクセスや読者が増える



まだ、無料レポートを作ったことがない方でも
ブロぞうに登録できます。



ポイントの集め方は、
「ブロぞう」・「まぐぞう」に登録しているレポートを
紹介するだけです。



自分のレポートがなくても
ブロぞうに登録できるということ。
そして、ブログのアクセスアップにも
繋がるということなんですね~。



ブロぞう登録はこちら
⇒ http://blo-zou.com/



ジュジュのレポートを紹介していただける方は、
ブロぞうの中の検索窓に
”ジュジュ”と入れていただけるとヒットしますので、
活用してくださいね~


★記事が役にたったと思われた方は応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
人気ホームページランキングへ
人気ホームページランキングへ

★ご相談はお気軽にメールしてくださいね
  → ジュジュにメールする


コメント

こんばんは。ハモンです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!

タイトルのちょっとしたミスで
ブロぞうの審査に落ちる人多いですよね。

私もそうですが(汗

自分のミスを棚に上げて
ちょっとくらい、いいじゃん!と
逆ギレしたりしてます^^;

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★
  • [2009/07/29 22:50]
  • URL |
  • ハモン@元デザイナーの主婦アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

ジュジュさん こんばんは
一澤 志龍です。

いつも訪問&コメント
心より感謝いたします。

おおっ!
ブロぞう承認されたのですね。

ぜひぜひ、紹介させていただきます。

素敵なレポート、
ありがとうございました。

応援♪ させていただきますね~ ^^

はじめまして!

はじめまして、ジュジュさん、ドクター毛利と申します。

ポチッと応援させていただきました。

ジャンルは違いますが、私もアフィリエイトを始めました。

勉強のために、いろいろと参考にさせていただきます。

これからも、良い情報をよろしくお願いいたします。
  • [2009/07/30 00:59]
  • URL |
  • 育毛 発毛 薄毛 脱毛の悩みを頭皮のケアで解決 ドクター毛利
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

hiroさんのブログから来ました^^

タカまみです。

ブロぞう承認おめでとうございます。
レポート読ませて頂きますね^^


応援します。ぽち^^

こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。


ちょっとした違いで
落とされちゃうんですね^^;



気をつけなければ。




応援済みです^^
  • [2009/07/30 03:30]
  • URL |
  • max@オリジナル特典が・・・。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

承認おめでとうございます。レポート時間のあるときに読ませていただきます。

応援済み

  • [2009/07/30 04:21]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして!アリと申します。

タイトルが少し違うだけでも審査落ちしちゃうんですね。
なかなか厳しいんですね~。

とはいえ、
審査承認おめでとうございます^^

またお邪魔させていただきますね。
応援していきます♪

ジュジュさん
こんばんは~

いつもお忙しい中 、
温かいコメントと応援に感謝しております。
hiroです。


ブロぞう承認おめでとうございます。

とても良さそうなレポートですね。
きっと皆さん喜ばれますよ~^^

心を込めて応援させていただきます。
応援ポチ☆ポチ~
  • [2009/07/31 01:06]
  • URL |
  • hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは★イケシマです(^^)

ブログへの訪問&応援ありがとうございましたm(_ _)m

ブロぞうさん厳しいですね( ̄ー ̄;

ちょっとくらい良いじゃないですか。。と、言いたくなりますね。。。汗

応援済みです♪

ジュジュさん、こんばんワ(^ ^

ブロ蔵承認おめでとうございます!!
ますますクローラちゃんに
好かれる人が増えますネ(^ ^

応援デス☆!
  • [2009/08/01 06:11]
  • URL |
  • リニュアルが待てない…☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juju50.blog73.fc2.com/tb.php/55-90b041a0

ブログアフィリエイトで稼ぐ!兼業主婦でもできたアフィリエイト必勝法
