TOPページスポンサー広告 ≫ Under 25 SeminarTOPページアフィリエイト 心構え ≫ Under 25 Seminar

スポンサーサイト 


Under 25 Seminar 

昨日、おとといと残業で、ブログ更新をお休みしました。
せっかく来てくださったのに申し訳ありませんでした。


今日はあるセミナーを見ていました。


ランキングの応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
ranking

これ見ました?

『Under 25 Seminar 』DVD


無料ですのでどうぞ~。
ネットですぐに見れますよ。


このセミナーDVDは、
25歳以下を集めて大阪で行った
和佐大輔さんのセミナーDVDです。


25歳以下なので、
もちろん、私は参加することが
できなかったセミナーですが、、、、


「20歳代の若者が考えることなのか!」


と思い知らされるような内容でした。



「私はまだまだ甘いな。。。」

そうつぶやきながら、
1時間半聞いていたんです。



和佐大輔さんといえば、
16歳の若さでアフィリエイトを始め、
情報起業「ブログ解体新書」「真・ブログ解体新書」を
書かれた方です。



すごいでしょ?



2000年に事故で体が不自由になり、
普通の仕事に行けない
という理由で始めたネットビジネス。



いろんな理由で始められる方もいるでしょうけど、
16歳で、いろんな方法を考えていたということには
すごいとしか言いようがありません。



和佐さんのマインドを聞いてみると、
自分がちっぽけに見えてきます。



ちっぽけと言っても
卑下しているわけではなく、
奮起しようという気持ちがおきます。



和佐大輔さんの大阪でのセミナー
ゆっくり見てみてください。

『Under 25 Seminar 』



このDVDを見て、
きっと考えが変わってきますよ。


★記事が役にたったと思われた方は応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
人気ホームページランキングへ
人気ホームページランキングへ

★ご相談はお気軽にメールしてくださいね
  → ジュジュにメールする


コメント

こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。

25歳以下を集めてのセミナーとは
粋ですねぇ。



いろんな発想があって
面白そうです^^


応援済みです^^
  • [2009/08/02 04:52]
  • URL |
  • max@その特典は反則じゃ!?
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ジュジュさん、こんばんワ(^ ^

和佐さんは…
ウーン、とっても20代前半には見えないナ!!
あまりにインパクトあり過ぎです(^ ^;

応援デス☆!
  • [2009/08/02 05:00]
  • URL |
  • 今度は「超」がつく(・・?☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます高山です

確かに彼はすばらしいですね。何も言うことはないです。ハンデを乗り越えて結構稼いでいるということを証明してくれていますからすごいです。

応援済み

  • [2009/08/02 09:38]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ジュジュさん

はじめまして!こうきと申します。
ブログランキングから伺いました。
今は物販アフィエイトをしておりますが、色々挑戦していきたいと思っています!
色々勉強させてください!
また、訪問させていただきます!

応援ポチ☆

ジュジュさん
こんばんは~hiroです^^

いつもお忙しい中 、
温かいコメントと応援に感謝しております。

ブロぞう承認おめでとうございます。

きっとこのDVDジュジュさんが
おっしゃるように、すごいのでしょうね^^

色々視野を広げて勉強すること
必要ですね。

ありがとうございます。

心を込めて応援させていただきます。
応援ポチ☆
  • [2009/08/02 23:14]
  • URL |
  • hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。ハモンです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!

和佐さんの動画、評判いいですよね~。
実は、なかなか時間が取れなくて
ジックリ見れてないんです。

早く見ないと…とは思ってるんですが。

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★
  • [2009/08/03 00:07]
  • URL |
  • ハモン@元デザイナーの主婦アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ジュジュさん、こんばんワ(^ ^

また来てしまいました(^ ^;

お忙しかったかナ?!
また来ますネ(^ ^

応援デス☆!
  • [2009/08/03 04:26]
  • URL |
  • 今度は「超」がつく(・・?☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

和佐さん、すごいですよね
わたしも、尊敬しています~


応援します!ぽち^^
  • [2009/08/03 15:12]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juju50.blog73.fc2.com/tb.php/56-28a0e0ea

ブログアフィリエイトで稼ぐ!兼業主婦でもできたアフィリエイト必勝法
