TOPページスポンサー広告 ≫ 主婦の時間管理方法TOPページアフィリエイト ≫ 主婦の時間管理方法

スポンサーサイト 


主婦の時間管理方法 

兼業主婦ってほんと時間がとれなくて困ります。


ランキングの応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
8月人気ブログランキング

アフィリエイトをしていると
焦りはつきものかもしれません。



ジュジュは自分の中で、
1日1万円を目指しています。



つまり、1ヶ月30万円を目指して
頑張っています。



最初は50万でした。
それは達成したことはあるんですけど、
達成するまでの道のりはかなり大変でした。



仕事から帰ってから、
家の仕事をして、ようやく時間がとれるという感じです。



毎日、商品記事を作り
集客をする。



簡単な作業ですが、
決して楽ではないのです。



あっ、更新ブログで稼ぐということではないんですよ。
稼いでいるブログや、サイトは
他にあるということです。



兼業主婦にとっては、アフィリエイトで稼ぐより、
生活が大事であって、アフィリエイト作業が生活に響くことになれば、
アフィリエイトの作業時間を減らすしか方法がないでしょ?



そこで、ジュジュはAQUASでサイトを作って
時間短縮をしています。



AQUASなら、1カラム~3カラムの
テンプレート設定するだけで、
お望みのホームページができます。



しかも、記事はブログに書く要領でいいので、
手間いらず。



HTMLタグもわからなくても
ホームページが出来上がっちゃうところが
すごいところです。



まさに兼業主婦の味方です。



PPC広告を出すときも、
アドセンスサイトを作成するときも
AQUASでサイトを作っています。



作成時間は、1カラムなら、
10分程度でできます。



ブログに1記事を書く時間よりは
時間がかかりません。



「AQUAS」の詳細はこちらです。

『超実践型アフィリエイト量産ツールAQUAS』



例えば、こんな感じで
サイトが作れます。

*ダニ捕り対策

*YOSEONC(ヨセワン)





お試しくださいね~


お読みいただきありがとうございました。


ランキングの応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
8月人気ブログランキング


★記事が役にたったと思われた方は応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
人気ホームページランキングへ
人気ホームページランキングへ

★ご相談はお気軽にメールしてくださいね
  → ジュジュにメールする


コメント

こんばんは高山です

私も時間管理はきちんとしています。アフィリエイトも3時間から4時間の範囲で収めています。あとは昼寝かポテチ繰っています。それか運動です

応援します
  • [2009/08/08 00:26]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは★イケシマです(^^)

時間管理とても大切ですよね!!時間短縮できる商品は、ぜひ買っておきたいところですね(▼-▼*)

応援済みです!!

ジュジュさん、こんにちワ(^ ^

何だかんだ言って
アフィリ作業は時間喰いますし(^ ^;
効率よくやりたいですネ!!
AQUASは評判イイですネ(^ ^

応援デス☆!
  • [2009/08/08 11:25]
  • URL |
  • 今度は「超」がつく(・・?☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、
時間管理が上手にできない月実です。

ジュジュさんは兼業主婦で、
それだけでも尊敬できるのに、

さらにアフィリエイトまで
しっかり実績があって、

お手本にしたいです。

ポイントは「時間管理」ですよね。
分かりつつ、まだ出来てません。

応援します☆
  • [2009/08/08 22:13]
  • URL |
  • 月実(つきみ)@海外でスローライフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

人気ブログランキングからやってきました。

ジュジュさん。

おはようございます

はじめまして。

人気ブログランキングからやってきました。

私のサイトの順位のちょっと上にいらっしゃいましたので、訪問させていただきました。

メール、入れておきました♪


by:長野

ジュジュさん


こんにちは、新生・楓です。
AQUASはホント便利ですよね^^


簡単にサイトを作成出来るとこが
何よりの魅力ですし♪




では応援済みです^^

こんにちは。
葵です^^

AQUASいいですね~♪

この記事見て
俄然欲しくなりました^^;

応援☆
  • [2009/08/09 18:14]
  • URL |
  • 葵@アフィリエイトで稼ぐ道〜リアル実践記〜
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juju50.blog73.fc2.com/tb.php/60-6449ddda

ブログアフィリエイトで稼ぐ!兼業主婦でもできたアフィリエイト必勝法
