TOPページスポンサー広告 ≫ リスクを考えるTOPページ情報商材レビュー AQUAS ≫ リスクを考える

スポンサーサイト 


リスクを考える 

主婦って365日お休みがないですね~

これを世の旦那様はどう思っているのか
気になるところですね~



ランキングの応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
8月人気ブログランキング

主婦って熱があっても、
小さな子供がいたら、ご飯を作らなければいけないし
休むことなくやることがたくさんあります。



熱が出て苦痛なときは
「出前でいいじゃん」って簡単に旦那は言います。



でも、その一回の出前のせいで
生活が後から苦しくなるということも
ありますよね?



しかも、お金がない時に限って
子供って体調崩して病院に連れて行く羽目に。



ところが、病院に連れて行くための
お金がなくて、そのお金を使うと、
あと3日間はどうやって食べていこうか・・・
そう思うくらい苦しかったんです。



私がアフィリエイトを始める前は、
生活が本当に苦しかったんです。



これだけ苦しいと旦那に話しても、
ぜんぜん、わかっていなくて
旦那はドンドンお金を使ってしまう始末。



お恥ずかしい話ですが、
これ本当のことです。



だから、アフィリエイトで稼いでいることは
内緒にしています。



どうにか子供たちに、
不便のないように、
きちんと学校に行けるように
アフィリエイトを始めました。



始めたのはいいけれど、
やっぱり時間が足りません。



だから、最初からサイトや
ブログでアフィリエイトをしました。



集客方法は
PPC広告に出しました。



お金?
先ほども言ったように、
本当になかったから、
最初は自己アフィリエイトです。



そのお金はないものとして、
報酬が入ってから、そのお金を
PPC広告に出しました。



その間はしっかり何度も教材を読んで
準備していたんです。



絶対に、失敗したくなかったから。



勉強している間は、
いろんなブログを見ていました。
そして、更新ブログを作りながら
いろんなことを勉強できました。



ところが、無料ブログって
結構メンテナンスが多くて
表示されないことがあったりしますよね?



「PPC広告にせっかくだしても
メンテナンスじゃ広告費ばかりかかってしまう。」



そう思って、有料サーバーを借りて
HP(ホームページ)とMTブログにして
PPC広告に出しました。



”リスクを最小限にしたい”



この思いは強かったんです。



せっかく、時間がなくても
一生懸命出した広告に、
なんの知らせもなくいきなりメンテナンスじゃ
その日の報酬は0(ゼロ)な上に、広告費ばかりかかることになります。



PPCだけじゃなく、
アドセンスでもそうですね?



今まで毎日何ドルも稼いでいたのに、
メンテナンスのために
その日の報酬はセロもあり得る話です。



どこでリスクを最小限にするか。



ジュジュはサイトを作成するのに
有料サーバーを借りることにしました。



そして、今はAQUASでサイトを作って
PPC広告を出したり、アドセンスをしています。



先月はアドセンス報酬が
4ドルでした。



アドセンスで稼いでいる人には
微々たる報酬なのかもしれませんが
私にしてみるとめちゃうれしい報酬です。



AQUASはHTMLサイトを作るツールです。



リスクを考えるなら
無料ブログだけじゃなく
有料サーバーを借りて、HTMLサイトを作ることも
考えた方がいいですね。



超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」レビューはこちら≪≪≪


★記事が役にたったと思われた方は応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
人気ホームページランキングへ
人気ホームページランキングへ

★ご相談はお気軽にメールしてくださいね
  → ジュジュにメールする


コメント

こんばんは高山です

私はリスク分散を考えていますが嘘っぱちアフィリエイターは絶対に信用しないです。中にはそんな人もいますので注意した方がいいです。



応援済み

  • [2009/08/09 23:51]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ジュジュさん、こんばんワ(^ ^

お子様のために、
内緒で稼いでいるジュジュさん
エライッ☆!

集客にPPC,有料サーバー、MTブログ
増々エライッ!!(^ ^

応援デス☆!
  • [2009/08/10 06:25]
  • URL |
  • 今度は「超」がつく(・・?☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。
葵です^^

いつもあたたかい
コメントありがとうございます。

うちの夫も全く同じですよ。
信じられない金銭感覚です^^;

子供と違って勝手に
お金使う分厄介です(笑)


応援☆
  • [2009/08/10 17:44]
  • URL |
  • 葵@アフィリエイトで稼ぐ道〜リアル実践記〜
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

そうですね。
有料サーバーを借りると
安心ですよね^^
わたしも借りています~

応援します!ぽち^^
  • [2009/08/11 12:38]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ジュジュさん


こんにちは、新生・楓です。
リスク分散は必須ですね^^

コレをしっかりしておかないと、
何か1つ欠けたときに本当に
困ります。


仕事と並行していればまだ良いですが、
ネットビジネス1本になると
本当に恐いですからね^^;



では応援済みです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juju50.blog73.fc2.com/tb.php/63-4c6afedd

ブログアフィリエイトで稼ぐ!兼業主婦でもできたアフィリエイト必勝法
