TOPページスポンサー広告 ≫ 被リンクをもらう方法TOPページSEO関連 ≫ 被リンクをもらう方法

スポンサーサイト 


被リンクをもらう方法 

被リンクってご存知ですか?



ランキングの応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
8月人気ブログランキング

被リンクとは、
WEBサイトで相手から勝手に受けるリンクのことをいいます。
バックリンクとも言われています。


サイトやブログを検索エンジン上位にさせたい場合
どういう方法があるか。


1、PPC広告をだす。
2、SEO対策をする。


PPC広告は自分が上位表示させたいキーワードで
検索エンジン上位表示されることが可能です。



SEO対策で検索上位にするためには、
いろんな対策をしなければいけません。



SEO対策の一つとして、
”被リンク”をもらうということがあるんです。



より多くの被リンクを受けているサイトは
優良サイトとみなされて、検索エンジン順位により関係が強く出る
と言われているんです。



でもですね、



そんなに被リンクをもらえるほどの
サイトやブログは作れないじゃないですか。



だったら、

「自分で作ってしまえ~」

ということです。^^



バックリンクサイト(サテライトサイト)を
作ってしまえばいいのです。



ここで勘違いしては
いけないことがあります。



たくさんの被リンクサイトを作りだすSEO対策になる




バックリンクサイトが
コンテンツのない空っぽなサイトだと
ダメなんです。




バックリンクサイトをただ量産すればいいということではなく
中身がしっかりしたバックリンクサイトが必要です。



無料ブログでもサテライトブログとして機能しますが、
突然圏外に葬られることもあるということを考えると、
HTMLサイトは必要です。



そういう時は
AQUASをフル活用です。



1カラム~3カラムのHTMLサイトを
ブログ記事を書く要領で
作れちゃいます。^^



しかも、コンテンツはドンドン追加できます。



AQUASレビューはこちら≪≪≪


パソコンが一家に一台と言われていますが、
「AQUAS」はアフィリエイターにひとつは必要ですね。



★記事が役にたったと思われた方は応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
人気ホームページランキングへ
人気ホームページランキングへ

★ご相談はお気軽にメールしてくださいね
  → ジュジュにメールする


コメント

ジュジュさん、
はじめまして、momokaです。

サト愛さんの所からきました。

バックリンクサイトは必要ですね。
コンテンツのしっかりしたサイトを
作ろうとすると、
どうしても時間がかかってしまう。

悩んでしまうところです。

HTMLサイトの必要性を感じていたところ、
AQUASにちょっぴり興味を惹かれました…

上手に使って、時間の節約をするのも
成功への近道ですね。

応援して帰ります☆
心をこめて、ポチッ ^ ^
  • [2009/08/13 19:01]
  • URL |
  • ブログアフィリエイト初心者が10万円を楽しく稼ぐ!!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。ハモンです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!


AQUASは、本当に評判いいですよね。
きれいなソースが作れるので
検索エンジンの評価もいいようですし。

私もそろそろ準備するかな~…


では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★
  • [2009/08/13 23:05]
  • URL |
  • ハモン@元デザイナーの主婦アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

AQUAS、やっぱり良いですね~

最近必要性を感じられるように
なって来ました^^

感謝を込めて
応援します♪
  • [2009/08/14 00:28]
  • URL |
  • ZIG@初心者がネットで稼ぐ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、月実です。
いつもありがとうございます。

AQUAS、やはり必需品みたいですね。

私のPCには対応してないんで、
そのために新しいの買おうか、
真剣に悩んじゃいます。

ジュジュさんの記事を見て、
色んな活用法があることを知りました。

応援します☆
  • [2009/08/14 01:13]
  • URL |
  • 月実(つきみ)@海外でスローライフしてます
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。
葵です^^

いつもコメントありがとうございます。

AQUASいいですね~♪
魅力的です。

素敵な情報でした^^

応援☆
  • [2009/08/14 13:00]
  • URL |
  • 葵@アフィリエイトで稼ぐ道~リアル実践記~
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初めまして、こんにちは、ブログランキングから来ました。
携帯アフィ・こびっとマスター347です♪

私は、携帯SEO最強の携帯アフィリエイトサイトが自動で作れる、
無料ツール「こびっと」を実践しています!

無料で成果がジャンジャン出ているすごい無料ツールです!


私はモバイルアフィリエイトのことはこびっとのおかげでだいぶ詳しくなりましたが、ブログについては学び中です。

このブログは本当に勉強になりました。

被リンクは本当に重要ですよね。
モバイルならこびっとが勝手に被リンクをつけてくれるので楽でいいのですが、PCではそのようにはいきませんからね^^;

これからもブログを参考にさせてもらいますね!
更新、楽しみにしています。


応援ポチッ!
  • [2009/08/15 00:59]
  • URL |
  • 携帯アフィ・こびっとマスター347
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ジュジュさん、こんにちは、
携帯アフィ・こびっとマスター347です♪

訪問+コメント+応援
ありがとうございます♪

携帯アフィリやっていくのですね^^
それでは携帯アフィリで頑張っていく者同士、がんばりましょ~♪

こびっともぜひ取り入れてください^^
被リンクがこれでもかとかかりますから^^


応援ポチッ!
  • [2009/08/15 13:15]
  • URL |
  • 携帯アフィ・こびっとマスター347
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ジュジュさん。どもども^^

あらま、こちらにも売り込みのコピペコメントが(汗

AQUASは良いツールですよ。
一気にHTMLサイトを身近にしてくれましたね。

応援!
  • [2009/08/16 00:22]
  • URL |
  • 爆転フォーラム講師 鷹 師範
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juju50.blog73.fc2.com/tb.php/66-dee83a8e

ブログアフィリエイトで稼ぐ!兼業主婦でもできたアフィリエイト必勝法
