TOPページスポンサー広告 ≫ AQUASでアドセンスTOPページアフィリエイト ≫ AQUASでアドセンス

スポンサーサイト 


AQUASでアドセンス 

AQUASでアドセンスサイトを作りました~


ランキングの応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
8月人気ブログランキング

AQUASでアドセンスサイトを作成してみました~

http://surimude.iinaa.net/nyugan2/


AQUASはアドセンスサイトも
簡単に作れます。


ジュジュが作成したサイトで
説明しますね。

AQUASでアドセンス1


トップページを右クリックすると
詳細設定という項目がでます。
それをクリックします。

AQUASでアドセンス2


詳細設定をクリックして、
フリースペースのことろを開き
アドセンスのリンクを貼り付けます。

AQUASでアドセンス3


これで終了です。


ね?簡単でしょう?^^



とりあえず、無料サーバー(忍者サーバー)を使って
AQUASで作成したサイトをアップしましたが
きちんと機能はしました。


ただ、無料レンタルサーバーだと

・広告が入ってしまう
・突然のサーバーダウンになる可能性がある


こういうデメリットもあります。


それがちょっと私には気に入らないんですが、
広告が気にならなければ、
無料サーバー(忍者サーバー)でも機能します。


AQUASはツールが苦手なジュジュでも
作成が簡単にできちゃいます。


ホームページビルダーより
簡単に作成できるってところが
お気に入りです。



AQUASはあくまでもサイトを作成するツールです。
稼ぐためのノウハウはありません。



稼ぐ仕組みがわかっていて
稼ぐための媒体を強化したいとか、
時間短縮を図りたい方にピッタリのツールです。



AQUASのレビューはこちらです。
⇒ http://juju50.blog73.fc2.com/blog-entry-61.html



とにかく”無料”ということを
気にかけている人は、
ブログでアドセンスをする方法を紹介しますね。


【えふうっど流】Googleアドセンス対応3カラムテンプレート(SeeSaa・さくらブログ版)


アドセンス用の3カラムテンプレートが
無料プレゼントされますので
ご期待下さいね。


お読みいただきありがとうございます。

★記事が役にたったと思われた方は応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
人気ホームページランキングへ
人気ホームページランキングへ

★ご相談はお気軽にメールしてくださいね
  → ジュジュにメールする


コメント

こんにちは

ジュジュさん こんにちは
一澤 志龍です。

いつもブログへの訪問&コメント、
心より感謝いたします。


AQUAS 良さそうですねぇ~ ^^

図解入りで、わかりやすいです。

以前から、
PPCで物販は実践しているもんですから、

お手軽に、サクッと、
サイト作りにはもってこいなんでしょうね。

それから、ASP登録の件、
ありがとうございました。

心をこめて、応援♪ です ^^

今日、一緒にAQUASを使っていたんですね。

ジュジュさん。 

訪問&コメントありがとうございます。

またまた、おせっかいメール入れておきました(>人<)

実は、今日、久しぶりに、私もAQUASを使って、サイトを作りました。

もう少し使い込んで、マニアックに使ってみたいです♪


応援ポチッ!しておきました^^


by:長野

こんにちは!

momokaです。

ブログ訪問、コメント感謝です^ ^

AQUAS、私は持っていないけれど、
アドセンスサイトを作る人は
便利なアイテムですよね。

時間をかけないで、
サクッと作れたら効率も良いから♪

応援して帰ります☆ぽち!
  • [2009/08/16 17:40]
  • URL |
  • ブログアフィリエイト初心者が10万円を楽しく稼ぐ!!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、松嶋です。

AQUASとても便利そうですね。参考になりました。

応援済みです

こんばんは。
葵です^^

いつもコメント
ありがとうございます。

簡単にきれいに作れるなんて
いいですね~☆


応援☆
  • [2009/08/16 19:36]
  • URL |
  • 葵@アフィリエイトで稼ぐ道~リアル実践記~
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

いつも有難うございます。

AQUAS気になっている商材です。


さくっとサイト作られるんだったら

嬉しいですね。



図解で ほんとわかりやすかったです。

心を込めて応援させていただきます。

無料レポートのお話

ジュジュさん、
はじめまして、papa渡邉です。
ご訪問&コメントありがとうございました。
これを機会によろしくお願いします。

スロアフィ実践中ですね!

AQASUはとても使い勝手がよく、
ソースも綺麗なので、
検索エンジン対策にもよいですね。

サーバーの問題さえクリアできれば、
ブログ感覚でHTMLサイト作成できて、
とても便利なツールですね。

で、価格が安いのも魅力ですね。

では応援して帰ります。


ジュジュさん、こんばんは。

しゅうぼう です。

ブログへの訪問とコメントに感謝します。

アフィリエイトを続けるなら、リスク回避にも有料サーバーでHTMLサイトを作るに行きつきそうですね。

AQUASは使いやすい優れもののツールなんですね。

私も色々考えてみようと思います。

では、こころより応援しています。ポチッ!
  • [2009/08/17 00:42]
  • URL |
  • しゅうぼう☆アフィリエイトで夢のスローライフ&クルマ道楽!!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ。ハモンです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!


アドセンスにもAQUASは役立つんですね^^

PPCや物販サイトのイメージが強かったので
ナルホドーと思いました^^

ソースのキレイなサイトが作れるのは
アドセンスにも有利でしょうね♪


では、またお邪魔します。
応援凸★
  • [2009/08/17 12:45]
  • URL |
  • ハモン@元デザイナーの主婦アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お盆明けコメント回りから作業開始!

いつもお世話になっております。
「安芸の小太郎」です。

やっと、お盆が終わりましたと言うか?
あっと言う間に過ぎましたと言うか?

今年も我家の夏のイベントは終わりました。
詳しくは、ブログに書いてありますので見てやって下さ
い。

お盆明けの最初のお仕事コメント回りをしていると
ころです。
当然「ボチッ」と応援お願いしますよ!


勿論あなたのランキング「ボチッ」とクリックしておきました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juju50.blog73.fc2.com/tb.php/67-958961df

ブログアフィリエイトで稼ぐ!兼業主婦でもできたアフィリエイト必勝法
