TOPページスポンサー広告 ≫ メルマガ申請TOPページメルマガ 申請方法 ≫ メルマガ申請

スポンサーサイト 


メルマガ申請 

最近、メルマガ配信していなかったのですが、
まぐまぐの発行を申請について質問されました。



ランキングの応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
8月人気ブログランキング

> ブログよりメルマガのほうが好きとのことですが・・・。
>
> 先日、メルマガ発行のサンプルを申請したのですが承認されませんでした。
>
> 審査を通過できるポイントなどを教えていただけたら、うれしいのですが。



まぐまぐのメルマガ申請のことだと思うのですが、
まぐまぐは審査が厳しくなったみたいですね。



私は3年前に審査に承認されたので、
どういうことを書いたら審査に合格するのかは
はっきり言ってまったくわかりません。



一発合格する人ってなかなかいないようですよ。



昨日お会いした
アフィリエイト虎の巻のtomさんも
4回まぐまぐ申請に落とされたそうです。



これにはびっくりしましたね~
だって、tomさんはメルマガアフィリエイターですよ~
そのtomさんがまぐまぐの申請にこれだけチャレンジしたんですもの。



今では、メルマガで稼いじゃっているんですからね~
メルマガがどんだけ価値があるかって
わかります。



目的があるなら
何度でも挑戦していくことは
必要ですね。



まぐまぐ申請と、代理登録に
一発合格したあゆ夢さんのレポートを紹介します。

あゆ夢のお役立ちシリーズ vol.5 傾向と対策はこれで決まり!
「まぐまぐ!」発行申請&代理登録を
一発で承認される秘訣とは
【まぐまぐ!新システム完全対応版】




参考にされてくださいね。


お読みいただきありがとうございました。




追伸:

東京のオフ会はとっても楽しかったです。
さくやさん、ぽんさん、リーマンなおさん、佐々さん、山志多さん、山田和正さん
そして、tomさん。
お疲れさまでした。

2009.8.22東京オフ会
クリックで大きく見れます。
携帯で撮ったので写りはあまり良くないです。^^

tomさんの趣味には、
大爆笑でした~^^
久々にお腹を抱えて笑いました。

ありがとうございます。


★記事が役にたったと思われた方は応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
人気ホームページランキングへ
人気ホームページランキングへ

★ご相談はお気軽にメールしてくださいね
  → ジュジュにメールする


コメント

ご無沙汰しています 真田 ゆたかです。



申請等厳しいですが、
到達率 メリットでいったら
まぐまぐがベストですね。



では またお邪魔します


応援ポチ^

こんばんは、松嶋です。
まぐまぐは審査厳しいらしいですね。
私も挑戦したいのですが、もう少し勉強してからにしようと思っています。

応援していきますね。

私も久々にオフ会したくなりました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juju50.blog73.fc2.com/tb.php/71-d4e0a2d1

ブログアフィリエイトで稼ぐ!兼業主婦でもできたアフィリエイト必勝法
