TOPページスポンサー広告 ≫ 実践しながら考える癖をつけるTOPページ無料レポート紹介 お役立ち無料レポート ≫ 実践しながら考える癖をつける

スポンサーサイト 


実践しながら考える癖をつける 

人に ものを教えることって
それそれやり方がありますね~。



とその前に。。。

どうも最近肩が凝るので、
ここを押してほしいんです。(^^ゞ

人気ブログランキングへ
ranking-n

きびしい言葉で、頭に入れろと命令する人
優しい言葉で、見守りながら教える人
知識をとにかく覚えろ!と勉強ばかりさせる人



どれがいい、どれが悪いとは
一概には言えませんが、
教育していく上で、希望を持たせてあげるということが
一番、相手を成長させることだと思っています。



知識だけじゃなく、
実践も交えながら、経験したことも
お話しします。



知識って、実践の後からでも
充分勉強はできます。



でも、その時の経験は、
その時しかできません。



アフィリエイトも同じですね。



知識を十分頭に入れてから
ブログやメルマガを実践します?



そうじゃないでしょ?



ブログで稼ぐなら、
ブログに記事を書かなくっちゃ。

メルマガで稼ぐなら、
メルマガを書かなくっちゃ。

PPCで稼ぐなら、
PPC広告に出さなくっちゃ。



1歩前に進むことはできないし、
稼げないわけですよね~



頭で考えただけでは、
ダメということなんです。





*頭で考えただけではダメです。


*頭で考えただけではダメです。


*頭で考えただけではダメです。





ちょっとしつこかったかな?^^


”実践しながら頭で考える。”



そんなことを言っても、
どんなふうに記事を書いたらいいのか
わからないってこともあるでしょう?



それを解決するために、
読んでほしいレポートがあります。

【再配布権付】悪ステ通信の真実



341ページもあるので、
根気のある方は読んでみてください。



稼ぐヒントになれば、幸いです。


では。。。





★記事が役にたったと思われた方は応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
人気ホームページランキングへ
人気ホームページランキングへ

★ご相談はお気軽にメールしてくださいね
  → ジュジュにメールする


コメント

ジュジュさん、こんばんワ(^ ^

ただやるだけじゃなくて、
やりながら学ぶってコトですネ!!
一を教えて十知る人もいれば
個人差はあるけど
いろいろ気づいていかないとネ(^ ^

応援デス☆!
  • [2009/09/04 02:07]
  • URL |
  • この夏「超」が付いた…(・・!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、月実です。
いつもありがとうございます。

私も、わけも分からず実践してきました。
今となっては恥ずかしく消してしまいたい
記事やコメントもありますが、

そうやって学んでいくんですよね。
これからその経験を活かしていきたいです。

(悪ステのレポート、見れません、、、
アクセス禁止とかなんとか、、、
私の方の問題なのかも?)

応援します☆

  • [2009/09/04 11:19]
  • URL |
  • 月実(つきみ)@アフィリ3ヶ月継続できた
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juju50.blog73.fc2.com/tb.php/75-f78d6466

ブログアフィリエイトで稼ぐ!兼業主婦でもできたアフィリエイト必勝法
